記事詳細

日記

稼働出来ず(´ ・ω・`)&肩負傷( ´×ω×` )

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
朝起きたら左肩に激痛が(´ ・ω・`)


肩より上に腕が上がらず、


お世話になっている接骨院に行き、


診てもらったら……捻っているらしく


左肩から上腕二頭筋が少し腫れていました。


今現在テーピングで固定している状態です。


もちろん稼働はヤメ。家で大人しくしています。


それにしても、


利き腕が使いづらいのは大変(´ ・ω・`)


文字を書いたり箸を使ったりは右手だから


いいんですが……


運動をする時が………左腕なんです。


仕事も気を付けてやらないと…ですね。



腰が良くなったと思ったら……肩か(´ ・ω・`)


まぁ……無理せず治していきます。


いつかは治るでしょうし(*・∀・)b


おたけのガロ大会稼働はこれにて終了です。


黄金騎士の皆様、ガンバです(*・∀・)b


………ちくせう(´ ・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16