記事詳細

日記

散歩中に買った……( *´艸`)

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
上から説明しますね(・∀・) やっと新しい職場での仕事も一段落したので 前の職場での自分への『お疲れ様』の意味で ブレスレットを買いに行ってきました( *´艸`) 母と姉にブレスレットをプレゼントした お店へ行って…… そしてこの2つのブレスレットを買って( *´艸`) 店員さんに勧められてこの 琉球ガラスの受け皿も購入(*-ω-)ウンウン そしてそこからの帰り道で見付けた…… 『マシュマロ』ではなく『ウシマロ』(・∀・) 何故ウシマロなのかは…… 多分牧場からの直営店だったからかなと( ̄▽ ̄;) ふんわりしてて美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ と……まぁ色々満足出来た休日でございました (・∀・)ゞ 今回のログはここまで。 お付き合いいただき感謝です(*´Д`人) おたけでした~(・∀・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16