記事詳細

日記

3ヶ月ぶりの。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ
。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ と、まぁ買い物がてらお散歩を してきたおたけです(・∀・) 散歩中に天気も良くなってきたので 写真を何枚か撮ってきました( *´艸`) ………肌寒かったですけど( ̄▽ ̄;) でも久し振りに散歩が出来て 大分リフレッシュ出来たかな~ヾ(*´∀`*)ノ 今日は後もう一つログ書きます。 なるべく早めに書ければなと思ってますので。 それではまた次のログにて…… 。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ 。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ………
このエントリーをはてなブックマークに追加
15