記事詳細

パチスロ

ハナで散らして…ピエロに遊ばれ…カエルに癒やされた…その結果。

19

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
タイトル長いな( ̄▽ ̄;)


ウス!(・∀・)ゞ

おたけです。


今日はアフター稼働。


タイトルにもある通り全部Aタイプのみ。


総投資 25K

回収 15.5K マイナス9.5K


今日の見せ場は……これです。

レシートっていう( ̄▽ ̄;) 店員さんに「『777枚』で止めておきますか?」 って言われたので…… 『ありがとうございます、それでお願いします(笑)』 と、迷わずお願いヾ(*´∀`*)ノ こんなことってあるんだな~( ̄▽ ̄;) 負けは負けなんですけどね( ̄▽ ̄;) でも……マイナス減らせてよかったε-(´∀`*) っていう今日のお話でした(・∀・) それではこの辺で。おたけでした~(。・ω・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19