記事詳細

日記

新年初打ち(´・∀・`)ノ

21

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!(・∀・)ゞ おたけです。 昨日のログにたくさんのコメント ありがとうございましたm(*-ω-)m コメント読ませてもらって 色んな『暖かいもの』…… 参考にさせていただきますよ~(*´艸`*) いや~……… 今日も一段と冷え込みますな~((((´=д=`))))) そんな寒い中…… 新年初打ちしてきました(σ ´ Д ` )σ 打ちに行ったのは……黄色いボール。 テニスでございます(・∀・)ゞ 今年の課題も見付かりつつあるので、 まだまだ頑張らなきゃ(´-ω-`) そんで…… 今からカレーラーメン食べてきます~( *°ω°* ) ………どんなんだろ( ̄∀ ̄;) 日記ログ失礼しました~(・∀・)ゞ おたけでした~(´・∀・`)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21