記事詳細

日記

初雪(´・∀・`)ノ

20

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!(・∀・)ゞ おたけです。 初雪(*´艸`*) でも……気付いたら……みぞれに( ̄∀ ̄;) そのおかげか……((((´=д=`)))))サムイ…… こんな時は……『暖かい物』が 欲しくなりますね(σ ´ Д ` )σ ………いきなりですが、 ちょっとした質問を(・∀・)ゞ 皆さんの中で 『暖かい物』と言ったら何を思い浮かべますか? ジャンルは問いませんよ~(*´艸`*) 答えてくださる方だけでよろしいですので( ̄∀ ̄;) よろしくお願いしま~す(・∀・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20