記事詳細

日記

早いもので……

15

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

『先のことばかり考えて立ち止まるより、 まずはやってみる事が大事なんだよね。』 その通りなんだよな……(´-ω-`) ………はっΣ(・ω・ノ)ノ! ウス!(*`・ω・)ゞ おたけです(・∀・)ゞ 何故か寝付けない……(´・ω・`) なので……つぶログいきますね(*´艸`*) 1つの趣味である『テニス』。 ログでも何回か書かせていただきました。 そのテニスサークルが、 今年の6月で………結成10年目を迎えるんです。 まだ少し先の話なんですけどね( ̄∀ ̄;) 振り返ればではないんですが…… 本当に色んな思い出があります。 楽しかった事・悔しかった事・苦労した事…… 書き始めたら……一冊の本が書けるんでは…… それは……ないかな(ヾノ・∀・`)ナイナイ 書けないことの方が多すぎる( ̄∀ ̄;)ハハハ…… でも、1つだけ言えるのは ここでの活動が今の自分を作ってくれた。 これは胸を張って言えます(*`・ω・)ゞ そりゃ……始めた頃は『社会』なんて知らない 『子供』だったし。 目上の人に対する『いろは』も知らないし、 それを一緒に教わることが出来たのも 本当にありがたかったんです。 だから敬語で話すのが『当たり前』になって、 こうやって文字で話すのも『敬語』が多いんですよね。 今はそれに慣れてしまいましたが……( ̄∀ ̄;) でも、 サークルが始まって一年が立った時に 『同世代』が一人もいなくなってしまったのは 少しだけ寂しいものがありましたね…(´・ω・`) 『お、俺だけ10代じゃん( ̄∀ ̄;)』状態。 何が困ったかというと…… まず周りの会話の内容が分からない( ̄∀ ̄;) 年齢が一回り近く離れている方ばかりでしたので…… 『会話に……つ、付いていけない((((;´・ω・`)))……』 だけど…… 『分からない』で悩むのは……勿体無い。 だったら……自分から『行く』しかないよね (*`・ω・)ゞ そんな考え方を持つようになりました。 ここで最初の言葉ではないですが、 『まずはやってみる』。 『それがダメならまた考えればいいや』って 思うようにもなれましたし(*´艸`*) そう思うようになってから、 変に身構える事もなくなりましたね。 もちろん『親しき中にも礼儀あり』は忘れません。 大切な事ですからね(・∀・)ゞ そして思い出した…… 10代の頃……30代に見られたのは(っω-`。)…… 今では良い思い出ですよヽ(;▽;)ノ ".:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:" この『場所』は自分にとっての『転機』。 この『場所』に出会えて本当に良かった。 心からそう思ってます。 ".:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:" やっぱりいきなりはくだけないや( ̄∀ ̄;) つぶログが長くなってすみません。 ログにお付き合いいただきありがとうです。 おたけでした~(*´▽`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15