記事詳細

日記

家でまったり‥‥(*´ω`*)

11

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

ウス!ヽ(●´∀`●)ノ お酒を飲んでほろよい気分の おたけです~(・∀・)ゞ 今日はちょっと…… つぶログを書きたい気分(・∀・)ゞ まぁ大した事ではないですけど( ̄∀ ̄;) 気が付けば…… ログを書き始めて来月で1年。 書き始めた頃は 『3日坊主で終わらければいいな……(´-ω-`)』 なんて思いながら_〆(・ω・` )カキカキ。 それがもうすぐ一年を迎える…… 今思えばあっという間だなって( ̄◇ ̄) なんか……感慨深くなりますね。゜(゜o'ω'o゜)゜。 今年は…… ほんのちょっとだけ『くだけた』書き方が 出来るようになりたいっす。 いきなり変えるのは 自分自身が追いつかなくなりそうなので 徐々にやっていければ…… 今年のログの『目標』ですな(・∀・)ゞ 出来る範囲から頑張ります(*´ω`*) おたけでした~(*´▽`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11