記事詳細

日記

久々にいい経験させてもらいました( ̄▽ ̄;)

13

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

まさかの2日連続で(*≧∀≦*) コーヒー牛乳美味し(*´∀`)♪ 皆様お晩です~(*´∀`)♪ おたけです~(о´∀`о) 大分遅くなりましたが…… 今日の対抗戦のお話を。 それでは……はじまりはじまり~(* ̄∇ ̄)ノ 9/27日 日曜日。 朝起きると……雨((((;゜Д゜))) これは今日の試合中止なのかな…(´-ω-`) なんて思いながらも遠征先へ。 遠征先に向かう途中で天気も晴れて(*´∀`)♪ 今日は埼玉県の川越市まで行ってきました。 12時に試合開始。 今回の対戦相手は……強かった( ̄▽ ̄;) 久々ですね………。 一度も勝てなかったのは(´-ω-`) そして久々ですね。 悔しかったのは………。 キャプテンも近い内にリベンジをすると 言っているので、また再戦があるでしょう。 その為にも練習しなくちゃ。 応援コメントをくれた皆様。 期待に応えられずすみませんでした(´;ω;`) 次の試合も頑張ります。 日記ログにお付き合いいただき ありがとうございました。 おたけでした♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
13