記事詳細

日記

よし。切り替えよう( ̄▽ ̄)b

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

風呂上がりはコーヒー牛乳派( ̄ー ̄) 今日はなんか……ずっともやもや(´-ω-`) ちょっと仕事でトラブルがあって……(´-ω-`) その他にも色々あって……(´-ω-`) 今日は気分転換にスーパー銭湯へ♪(o・ω・)ノ)) ポケーっと……何も考えずに(・∇・) ただただポケーっと……(・∇・) 大分……気持ちが楽に( ̄ー ̄) これで明日の試合も…… 頑張れそうです(*^^*) 試合頑張ってきます( ̄▽ ̄)b おたけでした♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
16