記事詳細

日記

幸せよ、この指にとまれ。

16

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位

皆様お晩です~(・∀・)ノ

おたけです~(о´∀`о)


まず始めに……昨日のログはすみませんでした。

そして読んでいただいた皆様。

本当にありがとうございました。


この形のログは……おそらく最初で最後です。


やっぱりここは……『楽しい・面白い』事を

共有しあう『場所』だと思うので。


本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


こんな未熟な自分ですが……

これからもまたよろしくお願いします。


今回のタイトルはこのバンドの曲名からです。


久しぶりに聴きましたけど……。 なんか凄く励まされました……( ̄▽ ̄)b 幸せ……とまってくれるといいな……。 それでは……夜遅く失礼しました。 おたけでした( ̄q ̄)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
16