記事詳細

パチンコ

ミノル君と遊んだにょ(*^ー゜)♪

57 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
いつもぁりが㌧

クロュリ団地の持ち越し結果
報告しますにょ(^3^)ノ

1パチでの稼働デス(≧∀≦)♪

STスルーしなぃか不安やッたケド(゜Д゜;)


打ち始めてスグにSuperきたッ(≧∀≦)♪

やッぱPフラの音ゎたまらんネ …ですが、ヒドィのだ(>_<)ゞ 何がヒドィなって?? スルー鬼悪なの…(´・ω・`) 50回転くらぃ回しただけで 上皿消滅するの…(´・ω・`) 一生懸命止め打ちしても 全く意味がなぃ(p_-) せっかく楽しい時間のハズが ストレス溜まるッ(;´Д`)

ミノル君もなんゃかんゃ 私と遊びたぃらしく 会いにきてくれたにょ(*・ω・)ノ

ストレス溜まるケド ミノル君が遊びにきてくれるだけで 安らげるゎ(≧Д≦) 玉減りと戦いながら 結局、結果ゎ~

⑦連チャンでちたん(o゜▽゜)o (16R→4回) 持ち越しで1万発こぇたら 上出来でショ(*´∀`) この後、釘悪ぃケド ャメまてんヾ(≧∇≦) 今日ゎクロュリ堪能するッて 決めたもんねぇ(`・ω・´)ドャ☆ 回転率ゎそんなに悪くなぃので 4パチなら即ャメしてるケド まぁ1パチゃしイイょね(≧∀≦)笑 でも、ここから 地獄の時間(>_<)ゞ

↑↑↑ 240回転くらぃで 7テンパイ ミノル×4 明日香ストーリー 赤文字 サプラィズボタン  外れる…(゜Д゜;)!! 当たると思ってたから ドャって写メ撮って ハズカチー(;´Д`)笑 激熱外れたからか この後何にも起きにゃぃ(p_-) ぃきなりドハマリかなッて 思ッたケド… 472回転 開眼チャンスで あっさり当たりん(◎-◎;)! 通常時めちゃ静かやッたのに 意外にあっさり当たるのネ☆彡 ぁまり伸びず③連チャン(>_<)ゞ (16R→2回) 終わる時、赤目玉保留と ミノルストーリー外れたし(`Д´) こぉゅぅの外れると 連チャンしなぃょネ(;´Д`) 240回転 炎白保留 ↑コレってプレミァですょね?! ロングリーチから顔3段階 ミノルストーリー サプラィズボタン 当たりんしたケド単発ッ(p_-) またハマる…( ̄○ ̄) 421回転 明日香崩壊ゾーン ミノル×3 ミノル群 明日香ストーリー 赤文字 カットイン赤 ボタン滅 せっかく当たッたのに また単発(≧Д≦) またまたハマる…(T-T) どんだけハマりんするんだぃ(p_-) 持ち玉のまれ追加1600発 565回転 サプラィズボタン先読み ミノル×2 顔3段階 ミノルストーリー ボタン点滅 まただょッ!! また単発だょッ!! もぉ無理にょ(>_<)ゞ さすがに心折れて 時短終わって単発分の出玉のまれたら ャメょぉッて考えてると… 43回転 時短中に7テンパイ Pフラ鳴らなぃ(゜Д゜;) 時短中の7テンパイゎ確定ちゃぅの?? ミノル群 笹原ストーリー 赤文字 ボタン点滅 確定要素なくて不安やッたケド 時短引き戻しに成功ッ さすがにコレ外れてたら 発狂してたにょ( ̄∇ ̄)☆彡 ここから巻き返しィ~(≧∀≦)♪

↑↑↑ 本日初の炎赤保留も見れたにょ(*^ー゜)☆

↑↑↑ でも相変わらず赤目玉保留ゎ 当たらなかった( ̄○ ̄) しかもコレ外れて ST終了でちたん(p_-) 不幸を呼ぶ目玉ゃぁ(;´Д`) ですが⑧連チャンしたょん☆彡 (16R→5回) のまれた分の回収に成功ッ ここから250回転まで回して 笹原ストーリー2回、ミノル×4、 開眼チャンスなど外れたので キリょくャメまちた(*・ω・)ノ 結果にょん(*^ー゜)☆彡 *クロュリ団地 total +8600発でちた ショボィけど11月初戦 勝ちましたッ(≧∀≦) 途中ハマりキツかったケド 勝てて良かった☆彡 諦めなぃッて大事ゃネ(*^ー゜) でゎまたパチしたら 書きますにょ( ̄∇ ̄)☆彡 読んでくれてぁりが㌧ バィバィ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

ミノル君と遊んだにょ(*^ー゜)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)