記事詳細

パチンコ

AKB&クロュリ団地~(・ω・)☆彡

76 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
いつもぁりが㌧

今日のパチ結果報告しますにょん(*^ー゜)♪

1パチデス☆彡

今日ゎ夜パチ~(o゜▽゜)o

ホールに行くと
AKBに良さげな台があったにょ☆

*当14回 80回転~

この台、差玉+4000発くらぃで
履歴見ると初当たりも軽ぃし
これから伸びそぉ(≧∀≦)♪

すると(*・ω・)ノ

投資600発の104回転

ゼブラ保留
ポニテールとシュシュ
タィトル金 文字白

ハィハィ!のャツゎボタン失敗(゜Д゜;)

コレいつも上手く出来なぃ(;´Д`)笑

でも当たりんして単発ッ(p_-) 

35回転
疑似3 バンザイビーナス
タィトル金 ミニキャラ群

また単発ッ(p_-)

102回転
MRCに発展して成功ッ(≧∀≦)♪

でも玉足りなくて追加200発

コレが突確入れて13連チャン(○´∀`○)
(16R→6回)

最近AKB調子イイ(*^ー゜)☆彡

ここでクロュリ団地が
空いたのでァンコール回して移動~☆

最近DVDで映画見たから
打ちたいって思ってたの(^ω^*)♪

*当6回 298回転~

コレが投資1000発の359回転

白目玉保留 明日香崩壊ゾーン

何かぼーっとしてぃたら
明日香がバタバタしてぃて
ビックリした(゜Д゜;)笑

ミノル×2 ミノル群
明日香ストーリー カットイン緑

ぅゎッ(p_-)

めちゃ弱ぃなぁ~ッて思ったケド
ミノルの顔落ちてきた

しかも16Rでちたん(*´∀`)

初のミノルバザード突入~(・ω・)☆彡

ゥキゥキして回してぃると…

リーチに発展しても
全く当たらん(;´Д`)

ストーリー系にぃかんと
駄目なんかなぁ(>_<)ゞ

結局まさかのスルー(*`Д´*)!

MAXでスルーされると
本当に悲しぃ(´・ω・`)

16Rやったんが救いやったケドネ(p_-)

ここからも閉店まで
この台を回すと決めて続行(>_<)ゞ

一生懸命回したケド
なかなか当たらなぃし
特にアツぃリーチもこなぃ(p_-)

もぉ22時半なので
当たらず閉店かぁ…
ッて思ってぃると(≧Д≦)

388回転
突然、音もせずサプラィズボタン
飛び出すッ(゜Д゜;)☆

ぃきなりなんだぃッ?!
( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)

開眼チャンスに発展して
目玉開いたぁ~(≧∀≦)

開眼チャンスゎ
ミノルバザード確定ゃから
嬉しぃにょ(*^ー゜)☆彡


8Rでしたん(*・ω・)ノ

このホールゎ22時50分閉店なので 1周ゎ出来るので当たれば 持ち越ししょぉと考えてぃると… また当たらんしッ(`Д´)(`Д´)! 2連続スルーゎ許せなぃッ(`へ´)フンッ。 ひどぃ!ひどすぎる! すると残り2回転… ここってテンパイしたら 確か確定なんですょね?? テンパイしたんですケド(゜Д゜;)! ミノル群でミノルストーリーにぃき Pフラキュィーン(≧∀≦) しかも16Rゃし残り2回転の 奇跡ですにょ(≧Д≦)☆彡 ラゥンド消化して 持ち越ししましたッ(*・ω・)ノ 明日ゎクロュリ堪能します 結果にょん(*^ー゜)☆彡 クロュリ&AKB total +13400発でしたん(^ω^)ノ てかAKBから移動した時と 全く差玉変わらんかった(p_-)笑 でも減らんと遊べたから 良かったデス(≧∀≦)☆彡 でゎまた明日結果書きますネ(*´∀`) 読んでくれてぁりが㌧ バィバィ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

AKB&クロュリ団地~(・ω・)☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)