記事詳細

パチンコ

ェヴァのぉかげで大逆転ッ(≧▽≦)♪

71 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
いつもぁりが㌧

今日も朝ィチから
パチったので報告しますにょ(^ω^)ノ

1パチでの稼働にょ( ̄∇ ̄)♪

今日ゎ久しぶりに
ひぐらしの気分にゃのん

イッパィ羽入チャンに逢ぃたぃ(^ω^*)♪

今日ゎ何回逢ぇるかな(≧Д≦)

惨劇どこまで進めれるかな(≧Д≦)

そんなほっこりした気持ちで
打ってぃると…

羽入チャンに逢ぅどころか
地獄でした(>_<)ゞ

とにかく確変入っても
即単ばっかり(≧Д≦)!!

初当たり6回引いて…

即単→3回
疑心暗鬼ボナ→2回
16R→1回

…こんなんでどぉしろと?!(p_-)

しかも回らなぃし
ひぐらし愛で頑張ったケド
もぉ無理にょ(>_<)ゞ

ひぐらし9kでャメ(;´Д`)

でも旦那に4000発くらぃ
出玉もらったから
実際ゎもっと負けてるネ(゜∀゜)☆彡

1パチでコレゎひどぃ(´・ω・`)

しかもラィトなのに( ̄∇ ̄)笑

※でも、このひぐらし
後で見ると3万発くらぃ出されてた笑

私…呪われてるネ(p_-)

どぉして私の後ゎこんなにも
出されるのか…

いくら考えても答えが見つかりません。

誰かこの謎を解ける方ぃませんか(゜Д゜;)

ハァ…(´・ω・`)(´・ω・`)

ひぐらしにケチョン②にされて
旦那の所に行くとなぜかェヴァ打ってる!

なので私も旦那の隣のェヴァを
打つコトに(*・ω・)ノ

ちなみに5台ぁる中の1番出てなぃ台(゜∀゜)

ャケクソぢゃぁ~~(*`Д´*)!

*ェヴァ8
当8回 140回転~


でも旦那も持ち玉のまれたみたぃで
2人で追加投資(;´Д`)

しかも1パチやのに
すでに2人で15k使ってるし(T-T)

もぉ無理にょ(>_<)ゞ

旦那と後1kずつ使ったら
貯玉のぁるホールに移動しよぅか(´・ω・`)

…と話してぃると(*゜д゜*)☆

旦那が奇跡的に当たりんした( ̄∇ ̄)♪

旦那nice(≧▽≦)

私も出玉ゎけてもらぃ
黙々と打ってぃると…☆彡


↑↑↑ 赤保留きたぁ~(・ω・)♪ 334回転 左のルーレット激熱 7テンパイ レイ背景 初号機ヤクモノ

第7使徒で撃破ッ(≧▽≦)♪

ェヴァの当たった時の 図柄揃ぅ音チュキ(^ω^*) この確変が思ぃの他に ァゲ②状態になりまちたん(*・ω・)ノ 内心どーせたぃして 連チャンしなぃんゃろなぁって 思ってたんゃけど~(・ω・)

順調に連チャン重ねて premium modeまでいった コレ動画とかで見てぃて ずっとしたぃなって 思ってたの(o゜▽゜)o

カオル君も救済にきてくれるし(≧∀≦)

大興奮ょんー☆彡 結局連チャンゎぁ~(・ω・)♪

⑬連チャンでちたん(○´∀`○) 16Rも9回引ぃたょ(*・ω・)ノ ェヴァ楽しぃッ 気持ち沈んでたケド 癒やされた(*^ー゜)☆ この後も続行してぇ~ ハマりんするかなって思ってたケド★ 350回転くらぃ(≧∀≦) 白保留で何の熱い予告もなくて リーチ発展したから ただのガセゃと思ってたら なぜか突アツ(*゜д゜*)!! まぢで意味がゎからなかった(゜Д゜;)♪ 当たる要素なんかあったんかな(゜∀゜)?? この思ぃもょらぬ当たりから 私の快進撃が始まったのデス☆彡 確変入ってスグ旦那と 喋ってぃて自分の画面見ると……

ァレレ(◎-◎;)?? まさかコレゎ(゜Д゜;)☆彡

シンジ全回転ゃなぃかぃッ(*^ー゜)

慌てて写メ(≧∀≦)☆☆

イイもん見れたッ この後もラゥンド中に 次回予告も見れたょん(*^ー゜)☆彡

コレゎ多分保留連なんかな?(*・ω・)ノ 初めて見たから ゎからにゃかった(◎-◎;)

↑↑↑ 突発からの初号機ボナもきたり コレも伸びに伸びてぇ(≧∀≦)

⑮連チャンでちたん(o゜▽゜)o (16R→9回) この後、時短消化して 閉店の為ャメましたん(>_<)ゞ 結果☆彡 旦那と出玉共有してたので こまかく投資を覚えてなぃから まとめて書きますネ(;´Д`) ひぐらし&ェヴァ打って total +11.5kでちたん ちなみにェヴァゎ24500発 換金しましたッ(*・ω・)ノ 旦那にもらった出玉返したので 本当なら30000発こぇてたケドネ(>_<)ゞ 旦那もェヴァで18000発出してたので 2人で合わせて42000発くらぃ 換金出来ましたぁ☆彡 今日ゎ負けたと思ってたから 嬉しかったにょ( ̄∇ ̄) でも、まさか1番ダメな台やったから こんな出ると思ゎなかった(゜Д゜;) ラッキーですたッ(*・ω・)ノ 本間にェヴァ様々でつなッ♪ それに演出も確変中も 楽しいしォキニになりまちたん しばらくゎェヴァに ハマりそぉ……(○´∀`○)←単純 でゎ読んでくれて ぁりがとぉ☆彡 バィバィ(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ェヴァのぉかげで大逆転ッ(≧▽≦)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)