記事詳細

パチンコ

赤保留の罠…( ̄^ ̄)

54 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

皆様ヤッホォーィ(o゜▽゜)o


ョンラーを勝手に
名乗ってぃる
まぃメロです(`_´)キラリ☆



6月最後の稼働
してきたので
報告しますネ



☆★6月30日☆★
1パチでの稼働(ノ^^)ノ



朝から愛しの
太王へ(〃'▽'〃)



今ゎョン様しか
目に入らぬゎ(`_´)!



コレが朝ィチすぐに……





赤巻物きたぁ~(*´▽`*) 写メ撮るんやっと 成功しました(゜ω゜)☆ こなぃだ写メしたら 何か光が反射して 写ってなかったのょw え?(`・ω・´) そんなコトょり 赤巻物の結果デスカ? もちろん鮮やかに 外してやったぜ(`_´)☆ 私かなり赤保留との 相性激悪なのだ なぜか尻下がりが 多くて今回の巻物も 擬似2とかなんだ! 当たるゎけなぃんだ! このテンションうざぃ?w   んでまたその後 黄色保留→激熱 擬似3 ゼブラ 激闘リーチ 黄色 外れww(*´Д`*) 何だこの台ゎ!(`ε´) しかも今日回らないし 激アツ外れるし 朝からゃな感じ~! それでも頑張って 打ってぃると… 投資6800玉 407回転 緑保留→激熱 ファヌンゾーン擬似3 タムドク群 「毒蛾の因果」赤 赤 当たりん(*´▽`*)ホッ 外れてたら 泣いてたょ?w しかも全然 回ってなぃし(>_< ) 挙げ句の果てに 単発だぜ…( ̄^ ̄) 時短も華麗にスルー♪♪ 追加1200玉 207回転 擬似2 恋愛チャンス 上 何とかスジニっちが 王様と逢えたみたぃ STも何とかget(*`Д´*) 3連(´・ω・`)(´・ω・`) (16R 1回) しかも最後ST中に 7図柄先読み 赤保留で 外れたし。゜(゜´Д`゜)゜。 さすがに心折れた…涙 出玉のまれて ャメました(;´Д`) 結果…マィナス8000玉負け ( ̄△ ̄)( ̄△ ̄) 最近パチログを 始めてから 全く勝てなぃのゎ 気のせいでしょぉか? パチログを見ると… 8500回転回して 総大当たり45回… しかもこんだけ回して まだレベル127ゃぁ… 500までの道のり 意外に厳しいデス(*´Д`*) もっと早くパチログ してたら良かった(ノД`) 早くプレミァムモードが ほしぃっっ(`・ω・´) でゎブログご愛読&拍手 ぁりがとデス(^з^)-☆Chu!! また良かったら 読んでくださぃまし さょォナラ(`_´)☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

赤保留の罠…( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)