記事詳細

パチンコ

ョン様②

35 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

続きデス(^з^)-☆Chu!!




19連したから
ハマるカナ?(>_< )☆




って思ってたケド★



369回転
天弓チャンスで当たりィ♪




単発っっ(`・ω・´)キリッ☆




257回転
神保留 ドット ゲキアツ
ファヌンゾーン擬似3 
タムドク群 激闘リーチ 黄色




ST突入するも
まさかのスルー(;´Д`)涙




しかもST中に
タムドク演舞で外れたり
悲しかった(´・ω・`)



でも★☆



183回転
緑保留 朱雀フリーズ擬似2
ゼブラ予告
激闘リーチ スジニ 黄色




コレが当たってSTもGET
(≧∇≦*)!!




スルーゎ何とか回避っっ★






嬉しぃ【裏切りのホゲ】 ストーリー帯プレミァ でも2連で終了(≧Д≦)w (16R 1回) 朝の連チャンゎ 夢かのょぉに連しなぃ… (゜ω゜)(゜ω゜)はて? ここからさらなる 悲劇が……(;´Д`)涙 ファヌンゾーン外れる(`ε´) コレゎ他が弱かったから 仕方なぃとして…… この後すぐ 朱雀フリーズ擬似3 タムドク群 【決戦大長老】 赤タィトル 黄色帯で… まさかの外れww Oh No~~ヽ(゜Д゜)ノ 正直もらったと 思ってたのに(`ε´)(`ε´) この後ハマるんカナ(>_< ) って不安になるも ャメなぃ養分なぁたぃ だってまだョン様と 遊びたぃっ(●´ω`●) って純粋無垢な気持ちを 弄ばれましたww なんと私のパチ歴で 初の!!!! 1140ハマりきたぁぁ★ ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ しかも結局当たりゎ なしだったぜww ワィルドすぎるオチでした ☆=>=>=>(+_+。) 回ってくれてたんが 救いでした(>_< ) 結局9000発くらぃの 勝ちになったぁww 17000発くらぃ のまれたとか ショックすぎる(´・ω・`) 諦めきれなかった 私が悪ぃんデスけどね… 朝ゎ天国 そこから地獄と 世の中甘くなぃと ョン様に教えられた 1日でした(>_< )w それでも太王四神記が 大好きなので またこりずに 打ちます(≧∇≦*)養分 でゎこんなぉバカな ブログ読んでくれて サンキューでつ(*・ω・)ノ バィバィ★☆ (^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ョン様②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)