記事詳細

パチンコ

3日間の稼働

27 0

ちびすけhiroさん

ブロガーランキング:-位
1日目、海アクア吉木りさで4kで当たり、サム出たり、保留連ありで一気に6000発に!!

即やめすれば勝ち。でもまだ打ち始めて30分位。

やめれるはずもなく、どんどん球はへり、最終的にマイナス6k(T^T)


2日目、今日こそ出たら即やめだo(`ω´*)o
鼻息荒く昨日と同じ台着席。

全然出ない、もう400回しとるよー、そろそろ当たっておくれ~

願いが通じたのかいきなり当たり、5ラウンド単発
ちくしょー!

でもその後すぐ当たりきて、なんとか2kプラスまで来た。

今日こそやめなくては。プラスで帰らねば。



結局14k負け(T^T)


3日目、なぜかキン肉マンに着席。

したら3kで火事場のくそ力\(^o^)/

もらったー!と思ったのに、ハズレ(T^T)

あれ?ダメ?と思ったらまたすぐ火事場のくそ力でて当たりヾ(o´∀`o)ノ

やったー!!!2日分取り返すぞー(ノ^^)ノ
と、欲張ったのがいけなかったのか、MAX1回引いて、終了ー(ToT)

でも3000発出たし、即やめすれば勝ちだよ!

2日間の2万近く払って学んだ、出たら即やめを生かさねば!

うん、やめれるはずない。

だってまだ30分も打ってないもの。

まだ出るかもしれないし。

結果、12k負け。

3日間で32k負け。
即やめしてれば、、、、と思うと50k負けた気がする(T^T)

次こそは勝つぞー( ^^)/

読んで頂きありがとうございましたヾ(≧∇≦)


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

3日間の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。