記事詳細

パチンコ

負けログ(T^T)

38 0

ちびすけhiroさん

ブロガーランキング:-位
この前のルパンのパチログに拍手して下さってありがとうこざいます(〃'▽'〃)

あるある!の方がいて何だか安心(*'▽'*)

という訳で、懲りずにルパン打ちにホールへo(^-^)oワクワク

ルパン空いてない( ノω-、)

じゃ、海物語アクアのりさちゃんに癒やしてもらおーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

当たり7回、193スタート

あれ、何か回らないなー、やばいかなー、と回すこと352回転、保留5個でマンタチャンス!!

からのスーパーマンタチャンス(*'▽'*)
最後の保留でダブルリーチ!!魚群!!

もらったーーー!!

と思ったのに、マリンちゃん、ごめんねって言ってる(T^T)

その後もリーチ来るけど当たらず、魚群来ないと当たらないのに、魚群来てもハズレる( -_-)

もうこうなったら何で当たるか見届けてやるー!!

498回転、保留変化なし、なにもなしで、いきなり当たる。

なんじゃそりゃ。

その後もいいとこなしで負けました(ToT)

もっとりさちゃん見たかったのになー。

次こそ頑張るぞ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

負けログ(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ASA(1/99.9)) 1.12パチ:6台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (ASA(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (ASA(1/99.9)) 1パチ:3台 (ASA(1/99.9))