記事詳細

パチスロ

バジリスク絆

72 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
はーい!新装初日バジリスクをうってきました!

今日のプランは夕方くらいから、バジリスクの良い台が空いたら攻める 

朝一からは台数多い場合、危険なので^_^;

うちの店は新装初日か、その週の土日に設定が入りやすい感じなので、今日高設定ぽいのなかったら土日かなーというかんじ!

もちろんマグレ吹きもあるし、新台なので正確な判別はできないですが、+になる割合が高いので勇気をもってGOしてます(^^;;


ホールにつくと、やはり全台満席。
さすがバジリスクw
携帯などでスランプグラフなどをチェックし、目ぼしい台を3台ピックアップ
その中の1台はマグレ吹きっぽいので除外
2台にしぼり、天井を適当にこなしながら待つことに。。

すると

第1希望空いた〜!

時間は5時すぎ?確かそれくらいだったはず

んでまず結果からサクサク書いちゃいます!

投資7k
回収5485枚

やってやりましたよw

次に詳細データです!


とまーこんな感じ 感じんの設定ですが! 正直わからんw ただBC確率はすごいよかったですね! 巻物や弱チェあたりからのボーナスとかに差があるかな?ちなみになんも引いてないのにBCきたのも一回ありました! まぁ6だけ別格にちがうんで6だけ差があるのかもしれませんが(^^;; 次に感想です! うん気安いねw ボーナスが軽い軽い こんなんや

これは、通常演出からそのまま確定したパターン さらにこんなんでも

気安く当たりましたw あと今回の弾正屋敷ですが高確率あつかいになってます! 流れでは、夕方→強チェリー→屋敷 このパターンが多かったですね! 屋敷中になんか引いて当たったら、バジリスクタイムに突入しやすい?のかな! もしそうなら屋敷移行率に設定差があるかもですね! BCですが、3種類の告知が選べます! 弦之助 チャンス告知 まぁ初代バジリスクみたいな感じかな? 朧 後告知 最後に弦之助様出てくればOK そして!3種類一通りやって気に入ったのが

天膳 完全告知です! もうこれしかないっすw ちょっとやかましいですけどね(^^;; 個人的にはこれが一番好きでした! そしてなんやかんやでエンディングも見ちゃいましたw

初代からバジリスク触ってますが、初エンディング! ただこのエンディング、実はそこまですごいことしてないんですねー! バジリスクタイム→ボーナス を繰り返してたらいつのまにかって感じです! 最後に 演出は使い回し多いけど、仕様は今回のほうが個人的には好きです! バジリスクタイム中ボーナス引きまくればなんとなりますからw ちなみに天井は500G BC10回スルーで11回目に、バジリスクタイム確定 リセットしても消えなかったら最高ですが、今回はそれはないような気がします(;^_^A この辺は自分で調べつつ情報がでるのを待つ感じですねー おまけ ホッパーエラーのとき、朧?が「店員さん カモ〜ン」って言いますw これ前からだったらごめんなさい(^^;; それ聞いて笑ってしまいましたw 通常時 ボーナス絵柄中段でレア確定 場面によっては熱く打てるかも! 新曲もあり!自分的にかなりノリノリになれますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

バジリスク絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)