記事詳細

パチスロ

大盤振舞じゃー

44 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位

機種

吉宗の天井狙う機会が多くなってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえずねー全然+になる気がしませんでしたw

基本は700〜 で600後半でもいきます!

ヤメどきはとりあえず、ボーナス中の音楽が前回なら天国確定?なので回してそれ以外は即ヤメ。

うん事故待ちなんですがハードル高い(ー ー;)

なんでもメーカーさんいわく、ビッグを引ければなんとかなるらしい;^_^A

・・・




ビッグひけてもどうにもならんわ!w



しかし!

昨日やってやりましたw
打ち出したのは、天国ループ中?&大盤振舞即ヤメの台!

すると120でREG

音楽前回だったので続行!

50GくらいでBIG

だれ?w んで選らんだのは爺!ちなみにいつも吉宗でこれが初!

きたー!なんかボーナス枚数上乗せが爺サマーみたいで懐かしい( ´ ▽ ` )ノ 枚数みにくいですが、最終的に2000両くらいまでいきました! 結局大盤振舞2 1G連2 ストックして1G連ビッグは40G上乗せで終了! そのあと大盤振舞 極 に入り、そっこー将軍ラッシュにも入って(写メ取り忘れた;^_^A) 計210ゲームスタート! あれ 少なくない?w たぶん最高のことをしたよね? 将軍ラッシュ70ゲームしか乗らなかったのが痛かった(ー ー;) なんやかんやで

前任者の持ち越しなんでここから1700枚ひいての2950枚でした! ここまでやってこれかー;^_^A まぁ+になったからよしとしますか! やっぱ演出面白いわ吉宗w 当分爺でいきます! 今月は前半で290kという快進撃! 目指せ+100万!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

大盤振舞じゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)