記事詳細

パチスロ

素晴らしき1日(*´∀`)

15 0

かー君Zさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(*・∀・*)ノ


かー君です。

新たにお気に入り登録してくださった方ありがとうございますm(._.)m

今日は休みだったので朝イチからサブホ攻めてみました(  ̄▽ ̄)



昨日軽く下見してたので狙い台は決めてました(゜∇^d)!!


バラエティーコーナーにて3日間落ち込んでるリンかけから…


ちなみに前日が当1、1203Gだから据え置きなら狙える、変更でも天国ゾーン狙えちゃうからね。




63Gヒット\(^^)/
実はリンかけで2Kでヒットは初めてっす(゜ロ゜)


女性ファンが喜ぶあの人で(//∇//)

上乗せはカスでも5連してくれてとりあえず804枚。天国否定でヤメ。 まずは603枚流す。 いきなりプラス域スタートだから幸先いいぞ(^ー^) そしてもうひとつの狙い台はこれだー(´∇`)

…いきなりタネ明かしちゃいましたが( ・∇・) このサブホで攻殻はほぼ据え置きなんです。 だから前日のデータで752Gでやめられてたら狙うしょ(^_^) この機種は天井の恩恵がかなり大きいし、大抵は800台でヒットするから十分狙えます。 設定変更だったとしても狙う価値ある機種だと思うし(^ー^) そんで72Gヒット(´∇`) からの赤7が揃ったわけです。 研究棟入ってすぐに弱チェ+10からの電脳rushで+15… すぐに研究棟から転落したけどもレア役に恵まれ、10やら20はガンガン乗せてくれるので少しずつG数が増えました。 rushは全然入らないし、期待のリールロックチャメからの電脳hackは+30だったし… けどここまで伸ばしたぜオラーーー(^。^)y-~

今日は調子がいつもと違ってものすごくいいと思い、今度はマイホへ( ☆∀☆) 続きます( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

素晴らしき1日(*´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。