記事詳細

パチスロ

再スタート

33 0

かー君Zさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様こんばんわ(*´∀`)


初めましてかー君です。
……と言いたい所ですが、実はお久しぶりな存在ですf(^_^)


もう忘れ去られたかと思いますが、元は負け犬サンダーと名乗っていた者です。



登録解除して何ヵ月にもなりますがどうしても言えない理由で強制解除になってました…



実は携帯を水没させてしまって回収不可能になったんす(〃∇〃)


…………


(#`皿´)=●)´д`)
って言ってるやん!しかも笑って言うことかよ!しょーもな!ダサっ!



(--、)ヾ(^^ )ごめん言い過ぎた。


水没させたときはさすがに凹んでこのまま再登録するのやめようと思ったんですが、やっぱ登録しちゃいました…



というわけでまたザコログ再開したいと思います(* ̄ー ̄)



本日は夜8時からの立ち回りでやりたいのをやろうと思い、なぜか十字架2に着席(^o^;)


当6 183Gヤメの台だったんですが、まずモードBだったら即ゾーンやん!思ったわけです。


まあ見事に外れましたが(*´ω`*)


気づけば608GΣ(゜Д゜)



こうなったら天井狙うかと開き直って回すはめに(;o;)


でもこの機種の天井は浅いから爆死まではいかないんすよ。


って思ったら648Gでアッサリ解除(;゜∇゜)


しかもゾンビ兵っていう絶望パターンなのに(笑)


そんでさっそくこんなの引いちゃいましたΣ(゜Д゜)

かなり幸先よさげだと思いきや、トータル30… でも子役の落ちはすこぶるよくてチャージもドライブもガンガン入るしかなりいけると思ったとこでまたもやリオチャン引いちゃいました(*´ω`*) 20で終わったから雑に割愛しますが… それにモンキーと一緒で同じセットで2回引いてもストックにならないからある意味無駄引きなのね(T-T) 2セットで終わったけど1584枚でしかも赤満月(*´∇`*)←天国確定 なので余裕かまして回すと見事に時間ヤバくなってきて時はすでに10時!!(゜ロ゜ノ)ノ 早打ちして結局115G解除で、焦っても仕方ないと普通に打ってタイムアップならしゃーないやと思ってたら… ラウンド開始画面で強スイカ引いて… 今度はこれ引きましたd=(^o^)=b

やっぱ焦るかなと思いきや、乗せは50だしそのあとに入ったドライブでも40しか乗せなかったから余裕で打ち切れるさ( ;∀;) 継続も確定なんだけどそのあとは大した見せ場もなくアイナに負けたところでタイムアップ(  ̄▽ ̄) 普通に打ち切って2119枚流しました。 いいモードに入るんだけどそこにヒキを使って肝心の乗せG数のヒキはカスカスでした( ;∀;) まあプラスだからいいけどね。 投資16K 回収42K 皆様もいいヒキで楽しんで稼働をできることを願いつつ… かー君日記終わり(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

再スタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

十字架IIの関連情報


設置店舗(全国)