記事詳細

パチスロ

初打ち

65 0

わちらさん

ブロガーランキング:-位
帰省して5日…ようやく初打ちに行ける…と浮かれながら実家近くのホールへ

帰省した時には一度は立ち寄るせかんど2nd?ほホールへ

打ち納めしたバジリクからかな…空いてへんがなw
しょうがないエウレカ……空いてへんかな
化物、戦国、、、打ちたいスロが何一つ空いてない!?

はぁ、パチンコにするかのぉ。とふらふら歩いていると烈火の炎発見!
原作好きだったんだよね♪と烈火初打ち
5kよく分からないまま当たり2連して1000玉

なんじゃこりゃ?MAXタイプじゃないのか??
知識不足もあり挙動も安定してそう(駄目なほうに)だったので止め

持ち玉持ってうろうろ、、、サムライ…?打った事ないなぁ。打ってみるか
10k追加投資で当たって4R

うん。分からない。持ち玉打ちきってスロットだ♪

バジもエウレカも化物も空いてなかったのでしばらく旅打ち

気付いたら-35k、時間は21:40

初打ちで50kは行きたくないなぁ

化物の島を見ると1台空きが
ART59(初当たり、倍々、BB全てカウントされているので詳細不明) 354回転 最高はまり600~700以外は200以下 アベレージ80

設定良さそうだが…何かあるのか??と警戒しつつも着席

5k投資…チャンス目から解呪へ
時間もないし抜けたらかえるか(21:50)と解呪と2G目怪図柄から緑、4G目怪図柄で変化なし、6G目怪図柄から赤へ7G目にリバースロック

このままレア役解除してくれないかなぁ。と思っていたら画面がブラックアウト

えぇぇぇぇぇこの時間に!と口に出してしまったくらい微妙なタイミングでロングフリーズ


以前に引いた時には1100枚上乗せして諸々取りきるのに2時間くらいかかった記憶が…とBBを消化しおわると

行けるかも!と消化する事400枚 BB!上乗せ350枚 グハっ…まだ行ける! 消化する事280枚 BB!上乗せ230枚 何なんだこれは 着々とブン回し残り160枚 倍々チャンス! 直ぐに向かうよう萌え尽きればOK 狙え。揃うはずが…揃うたぁぁぁぁ 超倍々チャンス 結果396枚 取りきれずに終わってしまうのか…否!諦めてなるものか ぶん回し続け取りきったがもう1セットある予感…終了後3G目に暦くん倒れ…終わってくれたか?4G目に復活!! ですよねぇ~ 残り10分切ったが150枚程度取りきってみせると気合いを入れて加速 残り80枚、閉店まで2分 BB!終~了~ 萌え尽きたよ… 約400枚残しでストップ 22573枚で+5k 新年早々からこんなにも疲れる試合になるとは… なんだかんだで初打ちロングフリーズと内容的には今年も引き重視の戦いが待っていそうな出だしでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)