記事詳細

パチスロ

打ち納め

47 0

わちらさん

ブロガーランキング:-位
年明け2日…今さら打ち納め!!と自分で思いつつも去年のケジメを( ´_ゝ`)

戦績としては約300k…負け!っと例年通り

打ち納めも勿論負け!いゃ~楽しい一年でした(  TДT)


打ち納めは 絆 に備えてバジ2と意気込んでマイホへ…あ、空いてない!?

仕方なく戦国乙女へ…2k投資RB、1k追っかけBB、天国入ってRB、4k追っかけBB出ては追っかけで気付いたら-20k
BB6RB6……あれARTの気配が全くないぞ??
BBは全てチャンス予告…7狙い予告は1回のみ(BB中の強チェは2回)

よし!やめだ!!

どこか空いてないかな…お、バジ2空いてる!

データを見ると初当たり5回の2500回転-1500枚
最高継続3回でART後180G

んん~分からぬ!バジリク打ちに来たんだから取り敢えず打つか。

1k投資…弦ちゃんカットインからの強チェ
幸先いいか?…勿論スルー。しかも弾正行かず

その後もチャンリプ、強引きまくるも入らず
(強チェ5回チャンリプ11回引いて開眼なし!)

そして717G強MBからの直当たり(陽炎の青タイトルで弦ちゃん登場)

1セットめに強チェ2回…上乗せ演出無し!(泣きそうです)5vs5のいつメン(いつものメンバー※真ん中の4人の事)

終わったかなさあっ甲賀忍法帳、裏乗せしてたのね
3セットで終了

ふむ、いつも通り!!

327G.強チェからART。勿論 弦ちゃんスタート
よし、終わったらやめだ

準備中1Gチャンリプから上乗せ
2セットは遊べる♪

追想終了 7vs7しかも朧付
…朧付10回以上引いて上乗せしたことが3回しかありません。えぇ引き弱ですとも

フリーズ引いても6セット、80%確定スタート(赤背景)も20越えた事ないですから!!

一応、80%確定の(1枚役直撃とか)赤背景以外ではED見てます

話は逸れましたが、勝負始め!の瞬間に強チェ!?朧付で始めて強チェ引いた…と感動してたら城背景&wildeyes

66%以上+2セット。幸先よし
1セット目終了直前"見よ!瞳術の…"と瞳術確定!
真瞳術…は行かず弦ちゃんで1回上乗せ
よく頑張った。
2セット目追想終了直後、"お願い"と朧参上。
勿論、普通に瞳術。だ が 2回上乗せ!珍しい

4セット目又もや朧参上から瞳術。上乗せは…無し。当然ですね

その後も強ベルやリプなどで上乗せしていき24戦目の想忍、、、甲賀忍法帳!ED確定

結果は27戦で終了

引き弱だっただけで高設定?と様子見

次のARTは1283G、わーい天井だぁ♪
天井までの強チェ確率約1/115
なんだこの台は…否!自分の引きが弱いのか強いのかわからなくなる。

結果は6セットで終了

予定の時間にめもなったから即やめ

打ち納め結果  -5k
楽しめたのでよし!と自分を慰めつつも実家へ帰省


長々と済みませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)