記事詳細

パチンコ

ST 中のラウンド振り分け

25 0

majio さん

ブロガーランキング:-位
昨日もぷらっと仕事終わりにマイホによりました。

最近4パチから乙女が減り、1パチに増台したみたいで、1パチに空きがあったもんでつい着席。

ここ最近ご無沙汰してましたが、乙女のスロットがでると知り、つい乙女が打ちたくなりました。

何でしょうね、あの感じ。
新しいのを待つ間古いのやりたくなる感じ。
我慢出来ない子なんですよね(* ̄∇ ̄*)

そして、

結果からいうと、

200回転大当りからのー



19連!!

うおー、魚ー、

さすが乙女Max!

しかし、何故だー!

1台隣で9連してるやつと出玉があまり変わらないのは!

そうです。

19連の内分けは

16R  7回
4R  12回

おい!

D・O・N・だ・け!


23%を12回も引くなんて、なかなかやってくれたな乙女達!


収支はプラスなんでよしとしますが、さすが乙女達と思った一日でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ST 中のラウンド振り分けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)