記事詳細

パチンコ

惜しかったー

57 0

majio さん

ブロガーランキング:-位
昨日の夜、仕事が早めに片付いたんで帰りに近くのホールに寄ってみました。

乙女打ちたいなーと思ってたんですが、そこのホールは乙女が人気でなかなか打てなかったんですよね。

ところが、昨日は運よく目の前の台が空いたのですかさず着席。

しかし、ふと見ると900以上回ってるじゃないですか!しかもMaxタイプ。

こりゃはまるかなーと覚悟を決めつつ開始。(1パチだったので多少気が大きくなってたかも)

すると、始めて10回転位で風呂敷登場。

開けてみればミツヒデさん。
あんまり期待はせずに待ってたら、演出なしリーチでハズレ。

残念。と思ったら必殺乙女で見事大当り。

ありがたや、ミッチー。

するとそこからどうでしょう。

あれよあれよと、14連!
最終決戦までいって、いきなり2回転目で卑弥呼降臨!!

これはクリアなるかと思ったらそのまま次はスルー...

なにー!あと一回頑張って欲しかった。

続けたかったけど時間も時間がなんでそこで終了

結局23000位でたので良かったですが、欲を言えばあと一回欲しかったです。色んな意味で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

惜しかったーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))