記事詳細

喜ばれていました!

7
 どーもこんばんは

アッキーバです

先日

『マハヤナ学園様に』

お菓子を寄付をして参りました!!


大変、すごく喜ばれていまして 子供たちはお菓子をかなり楽しみにしていたようで そして、帰る間際、子供達に 『お菓子いつも届けてくれてありがとう』 笑顔で言われて 嬉しかったです。 カウンターの横にお菓子の寄付コーナーがありますので よろしかったら寄付をお願いします 最近は、お菓子の為に来店している方もいるんですよ! それにも、感動です♪ 話しは変わりますが カウンターで、昨日から 黒豚餅餃子販売中です!

『スタッフの今村くんです!』 餃子がメチャクチャ好きらしくて 餃子を食べないと元気が出ないとか・・・・ 今村くんに言うには 『黒豚の餅餃子ですよ!名前を聞いただけでも 絶対に美味しいじゃないですかぁ』 カウンターに冷凍庫の中に入ってますので 是非、ご賞味ください 明日のご来店もお待ちしております ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7