記事詳細

パチンコ

久しぶりに書いてみた

66 2

りゅうちん86さん

ブロガーランキング:-位
しがないパチンカーの日記になりまする。

半年?か下手すると一年ぶりくらいにぱちログ書くんで、投稿に時間かかりました

実践日は昨日になりまする。

マイホのガロは60台あるが、一月前まで朝市で並ばないと座れないのが、当たり前だったが、最近は12時くらいまで、3、4割りでやっと台が選べました!

一昨日3、4当たり最終1800ハマり単発の台へ

99回転目!
最初のガロ剣も、花嫁、青エフェで一蹴される

その後魔戒剣赤を、歯車飛ばすヤローに何度も敗れる…

投資三万超え、緑ホラー保留、紫に変化!
この空気演出に怒りを覚えたそのとき!
降りもの魔天使出て、テンション上がるも[熱]
鉄球飛ばすやつかよ

…

全く期待しないとき。。

ぷおーん×4

当たっとるΣ(・□・;)

これが単発も時短80で、ガロ保留金色になれで、ガロ斬撃で見事引き戻す!

これが以外と伸び9連チャン!


約10箱積み、プラス域だがとりあえず300まで回そう! ひさびさに連チャンしたんで、余裕が出たのが良かったのか、270回転めでコレ↓


実は金色で全回転はお初どす 緑保留で全く期待していないとき! つづく! これには興奮冷めやらぬなんチャラでした! スルーしなければ御の字が以外と! 6連チャン!

一箱流してやめ! 投資33000 回収102400 プラス69600 大勝利の結果に! 今月最後のぱちに勝てたことに感謝 最後に… 後々気づいたことだが、降りもの魔天使で漆黒ガロは、法則崩れで当確だったんですね! 当確に当たらない!といってた自分が恥ずかしい 気が向けばまたUPします 拙いブログ読んで頂いてありがとうございました! では、また!
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    初めまして
    
    全回転からの6連[\(^o^)/]
    素晴らしいです〓
    私は全回転からは2連とスルーでした〓
    うらやましい
    おめでとうございます
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    コメントありがとうございます!
    
    私もお気に入りさせてもらいました!
    
    すみません、スマホ離れなければならず
    
    明日ログチェさせてもらいますね\(^o^)/
    
    嬉しかったです!!!
    
    

久しぶりに書いてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))