記事詳細

日記

ウルトラ兄弟がホントの兄弟じゃなかった話に次いでびっくりした事

31 10

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
パチネタは
しばらく勝ってないので
ありませんが( ・∇・)

甘・009で(古い方)
擬似4
↓

もうすぐ春ですね 暖かくなってきましたね 体を動かしたくなってきませんか? ((´゜∀゜`)) ケーナビ筋トレ部の宣伝も兼ねまして ワタクシのびっくりした事パート2 おうちで筋トレするときの〜 必須アイテムと言えば〜 【スマホ】です 腹筋アプリや スクワットアプリなど スマホを持ったまま腹筋すれば 回数や時間をカウント 消費カロリーも計算してくれちゃう 素晴らしぃアプリもあります ワタクシはスクワットするときに スマホで動画を観ます 昔はビデオを借りてきて 海外ドラマを観るのが好きでした 今は借りに行かなくてもスマホで観れちゃう 時代ってすごいですね… で( ・∇・) ワタクシ 【プリズンブレイク】観初めましたー って言ったのが 去年の夏?…(笑) スクワットもちょいサボったりしたので 今ようやくファイナルシーズンにたどり着きました (°∀° ) プリズンブレイクって知ってますか? ある兄弟の弟が 無実のお兄ちゃんを 刑務所から脱獄させるお話から始まる海外ドラマ もう10年以上も前のだから ここでネタバレしてもいいよね? ね?ね?( ・∇・) これから観ようかと思ってる方 ごめんなさい んとね 主人公の弟ね(マイケル) お兄ちゃん(リンカーン)のために一生懸命なの それなのにね マイケルとリンカーン… ホントの兄弟じゃないんだってー (<●>┏Д┓<●>)! (<●>┏Д┓<●>)! (<●>┏Д┓<●>)! んも〜 (。 ̄▽ ̄) また、それ?(笑) ファイナルシーズンにして 今ここで、ですか?♪〜( ̄ε ̄;) 春になったら運動したい方 平成最後のダイエット もしくは新しい年号に向けて頑張りたい方 ニルスのふしぎな旅と 走れジョリーを知ってる方(笑) 趣味のお部屋の 【貯筋部】でお待ちしてます (*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    筋トレ昔ハマってた時期あったな♪(^。^;)
    基本的に体動かすのは大好き♪
    汗ガンガンかくの大好き♪
    酒ガンガン飲むの大好き(笑)♪
    
    でも筋トレは続かないんだよね俺の場合は(..)
    ムキムキに憧れはないケド……
    適度に引き締まっている今の状態がベストかな?(^。^;)
  • 2. うーぞさん うーぞさん
    桑名正博の息子「美勇士」と「乃羅」は兄弟じゃなかった!Σ( ̄□ ̄;)
  • 3. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    私のお店ウルトラ死んでます。ところでウルトラが負けた怪獣わなんだ付け。
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    えーーーえ━━━(゜o゜〃)━━━!!!
    
    兄弟じゃないんだ~~~
    
    知らなんだ~~~!!!
    
    そうそう!今仕事場の先輩が
    ボクシングジムに通ってて
    
    仕事後のボクシング
    めっちゃスカッとしてたまらんよと(笑)
    
    お誘い受けてしまったのだ
    
    今度体験行くことに(笑)
    
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ドラマは〔24〕シリーズ見て以来見てないなぁ‥(笑)
    春になったら運動よりビールかな←
    ( ̄∀ ̄)
    早くなっぴのヒキが帰ってきますように☆
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    うーちん(*≧┏∇┓≦*)
    
    うーちんはランナーだもんね
    小回りのきく無駄のない体型なんだろうな…
    
    ワタクシのその昔…
    石田純一の元カノ?が
    ホノルルマラソン行くって言ってたころの話(笑)
    ワタクシもホノルルマラソン行きたくて
    朝はジョギングしてたし
    マシンで10キロとか頑張ってた
    それが今の旦那と出会って…
    ホノルルなんてどこ行ったんだか
    もう趣味がパチンコになってしまったし
    走るなんてもう無理無理無理無理
    ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
    
    結果、太ったのは言うまでもないけどさ
    
    おばちゃん体型だけはなりたくなくて
    運動するように心がけてます
    
    うーちん、よかったらワタクシのお家に遊びにきてね
    Pちゃんもいるょ♪
    
    
    
    
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    赤フジノ山さん(*≧┏∇┓≦*)
    
    コメントありがとうございます
    
    ウルトラマンの負けた怪獣?…
    
    あ、うーぞさんから教えてもらったけど
    まだ調べてませんでした
    
    怪獣やっつけて終わりの
    1話完結かと思ってたけど
    違うんですってね
    
    パチの当たりラウンドでも
    ストーリーとか説明流れますよね
    
    勝手にウルトラ博士になりたくて
    当たりラウンド見たら
    一生懸命覚えようと思ったのに…
    それから1度も当たっておりません(爆)
    
    ホント
    助けてください(TT▽TT)
    
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    つーちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    
    えーホント!?
    
    ボクシングとか
    ストレス大発散じゃないですか
    
    うらやま〜(*≧┏∇┓≦*)
    
    やりたくても
    こっちにはそんな場所ないよ
    
    暗闇ボクシングとか
    暗闇ジム行きたい
    
    暗闇、好き
    ♪(〃▽〃)ゞ
    っていうわけじゃなくて(笑)
    
    人の目気にせず
    っていうのがすごい魅力
    
    いーなー((´゜∀゜`))
    ワタクシもやりたい!
    
    もう行ってきた?
    是非感想教えてね
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*≧┏∇┓≦*)
    
    ほんとにさー
    昨日もおとといも
    1度も当たり引けずにうんざり
    (  ̄ー ̄ )
    
    旦那にも最近どうした?って言われて
    
    (しらねーょ…)(笑)
    
    パチンコつまらん( ̄▽ ̄)
    
    今はさぁ
    レンタルビデオしなくても
    スマホでどこでも観れちゃうじゃん
    時代ってすごいよね
    
    ブリズンブレイク終わったら
    何観ようかなぁ〜((´゜∀゜`))
    
    
  • 10. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    どうも、ボクです
    ( ̄・・ ̄)
    
    バレンタインのお返しのハナ○ソです
    どうぞw
    (´ ̄・・ ̄)っ・・・・・・・・・・

ウルトラ兄弟がホントの兄弟じゃなかった話に次いでびっくりした事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。