記事詳細

パチンコ

ガンバレ、ガンバレ!(*≧┏∇┓≦*) 

29 14

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ワタクシの台選び

確率分母内の回転から
確変分母まで

スタート170の台
今日はこれに決めました

回転率にもよりますが
300まで。

大体これで見切ります

自分がやめた後の
それ以降の当たりは
ワタクシに運がなかったんだと
興味持たないことにしてます



沖パチモードにセットすると
確変当たりで変動時にエアーがきます

保留2に先読みありました

なんかね
回転数的に当たるような気がしたんです

この保留でエアーきたら
面白いなぁ( ・∇・)…
って思いまして

目を閉じてみました(笑)



( ̄- ̄*)…



( ̄- ̄*)…






おぉぉぉぉぉぉぉぉー
(<●>┏Д┓<●>)

マジでエアー来たんですけどー
(<●>┏Д┓<●>)



うれしくてたまらん
(*≧┏∇┓≦*) (*≧┏∇┓≦*) (*≧┏∇┓≦*) 

ワタクシ、すごいっ
(*≧┏∇┓≦*) (*≧┏∇┓≦*) (*≧┏∇┓≦*) 


エアーきて〜
赤保留になって〜

きたー
ご近所迷惑キュインキュインキュイン
(うーちんのパクリました)
↓

ウルトラ雷雲モードへ ↓

↑ 左のサイド液晶が ちょっと写ってますよね 回転数は237 ワタクシオカルトですが ここらへんが1番当たりやすいと思っております 今日こそは(●>ω<●) 即落ちやめて(●>ω<●) お願いします(●>ω<●) ↑ なとち。心の俳句 え (。 ̄▽ ̄) 記録更新… なんと、3回転で即落ち… キングジョーを回避できなかった (  ̄ー ̄ ) もう 誰か助けてください(TT▽TT) おぉぉぉぉぉぉぉぉ (<●>┏Д┓<●>) 継続だったー(*≧┏∇┓≦*) あっぶねー(*≧┏∇┓≦*) 100回転くらい 小当たりラッシュを堪能して エアーきましたー(*≧┏∇┓≦*) ボーナス確定ですが(*≧┏∇┓≦*) ↓

必殺技も出ちゃうよー(*≧┏∇┓≦*) ↓

アイスラッガー ガンバレ、ガンバレ レインボー(*≧┏∇┓≦*) ↓

今日は頑張れる気がしてきた ワタクシ 頑張る、頑張る(*≧┏∇┓≦*) ♪ と思ったのもつかの間… すぐにキングジョーにやられちゃう セブンであった… ( ・∇・) あんなにご近所にうるさくしといてさ キングジョーに負けたら 音もなく 頭上のセブンの顔 静か〜に居なくなるんだよ すぅ〜っといなくなるよね ( ・∇・) ( ・∇・)ただの ( ・∇・)ワタクシの ( ・∇・)浮かれログに ( ・∇・)お付き合いくださり ( ・∇・)どうもありがとうございました 約4000発の玉玉は そのあと消えていきました 結局負けました ( ・∇・)ははは
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    なと様
    
    
    
    お疲れ様です(・ω・)ノ
    
    
    
    享楽とサミーは、止めとけ〜(・ω・)ノ(笑)
    
    
    (激アツ外しとかは、ここのメーカーで何度外したか〜(ToT))
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    うーちん(*≧┏∇┓≦*)
    
    今日はイける!
    って思ったんだけどね
    
    セブンと相性わるいのかなぁ…
    
    もう1回だけでも
    万発出させてー(●>ω<●)
    
    
    
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    つーちゃん(*´▽`*) 
    
    全ツはあんまりしないんだよね
    
    2連しかしない弱々台は
    見捨てちゃう
    
    甘デジとかに移って
    結局負けちゃったんだよ
    
    あー( ´△`)
    ご近所迷惑したいー(笑)
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん(*゜▽゜*)
    
    う〜んε〜( ̄、 ̄;)
    当たりさえ引けないノーヒットよりは
    マシなんだろうけどね
    
    何かが足りない…
    
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん((´゜∀゜`))
    
    応援ありがとう★⌒(●ゝω・)b
    
    たまちゃんは居なかったよ
    たぶん、ガンバレガンバレは
    たまちゃん扱いだと思う
    
    ホント、セブンね
    負けたら、しら〜っと居なくなるから
    
    ┐(´〜`;)┌
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    マスター(● ̄ω ̄●)ノ
    
    そんなこといったらHEIWAもすごいよ(笑)
    
    だから
    1発告知しか信用しない
    凸( ̄ヘ ̄)
    
    
    
    
  • 11. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    どうも、華さんです
    ( ̄・・ ̄)
    
    前回のなとちぇさんログのコメントの件ですが、華さんそもそも百花繚乱で初当たり2〜3回しか引いたことないので「確変中ハマりますか?」と言われてもお答えできません。ごめんなさい 笑
    
    あと結婚の条件も分かりませんが、某動画サイトで見た感じだと、ポイントを最大まで貯めてからのMAXかもしれません
    
    
    以上です。セブンのログなのに百花繚乱のネタですみません 笑
    
    これからもセブンがんばってください
    ( ̄・・ ̄)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    エアーはあのこそばい感覚がたまらないよね(^ω^)
    当たり引けてるみたいだしそれほど心配してませんが何か?( ̄∀ ̄)
    稼働おつ(ToT)
    次回はリベふぇい(^^)
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*´▽`*)ノ 
    
    エアーさぁ
    犬にペロペロされてるみたいだよね?
    
    当たり引けないよりはいいけど
    
    なんで他の人は連チャンできるの?
    って思っちゃう(TT▽TT)
    
    ゴルっちも頑張ってね
    
    o(´∇`*o)(o*´∇`)o
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    あ(●>ω<●)
    
    華さん宛飛んでる(●>ω<●)
    
    理由はあれか…( ・∇・)
    
    

ガンバレ、ガンバレ!(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。