記事詳細

パチンコ

ワタクシのこうもん(ちゃまの方)

34 18

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ウルトラセブン
何度か打ってるのですが
昨日やっと当たりを引けまして〜

金保留で当たり

単発♪〜( ̄ε ̄;)



今日は確変引いてやるー

ι(`ロ´)ノーーー!!


タイマーやら
ウルトラカウントダウンやら
色々熱い演出絡みまして〜

赤のアイスラッガー保留(☆▽☆)

怪獣の郡来まして(☆▽☆)

↓
群の去ったところ(笑)( ・∇・)


〜豆知識〜 群の最後に ウルトラマン居たら 大当たり濃厚らしいっすょ〜((´゜∀゜`)) 熱い演出絡んだわりには リーチが弱い( ̄ー ̄;)

ハズレまして ポキッ( ▽ ) ↑ 心が折れた音です… 仕事人 ゼブラ関係今まで見たことないのに 初めてのゼブラ保留(☆▽☆) 小判3枚になるときも けっこうな音するのに ゼブラ保留になったもんだから 後ろギャリーいて写メ撮れず(●>ω<●) で、ハズレ ボキッ ボキッ( ▽ ) 写メ撮らなくてよかった〜♪〜( ̄ε ̄;) 最近お世話になってる こうもん…(ちゃまの方です) 通常時 劇画のステチェンから ブルブルボタン(☆▽☆)

「ひかえおろう」の垂れ幕出まして

ハズレ ボキッ ボキッ ボキッ( ▽ ) もう再起不能でしたが スランプデータ的に もう少し頑張りたかったので続行 通常当たり引きましたが 時短内に神盛りが当たり(*≧┏∇┓≦*)!! 2回神盛り引けて5000発出たので あと1回当たれば勝ちに入る! おりゃーι(`ロ´)ノーーー!! おぉ!(*≧┏∇┓≦*) 入賞時にボタン飛び出し予告の スロット保留 この時点では まだスロット回ってます

リーチになって スロット止まりました

なんだと思います?(*≧┏∇┓≦*) 黄門ちゃま保留(*≧┏∇┓≦*) ↓

まさかのハズレにて終了 ボキッ ボキッ ボキッ ボキッ ボキッ ボキッ ボキッ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    親方〜((´゜∀゜`))
    
    タイトルに
    (かっこ)無しだったら
    載らなかったよね(笑)
    
    親方好みで
    よかった( ・∇・)
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさん(* ̄▽ ̄*)ノ"
    
    えーワタクシ
    痔ではありません
    
    長時間パチで座りっぱなしだと
    足、浮腫むよね…
    
    アリアとかリング(藤商事)で連チャンすると
    上から風邪吹いてくるので
    顔が乾燥してきます(笑)
    
    
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    うーちんヽ(*`゜∀゜´)ノ
    
    もうブロークンハートょ…(*T▽T)
    
    こうもん(ちゃまの方)保留でハズれたのより
    ボタン飛び出し予告がハズれたのが
    痛かった(●>ω<●)
    
    こうもん(ちゃまの方)
    ライトスペックなのに
    神盛り引けると2400出ちゃうのが
    やめられないのよね
    
    そんなに連チャンしないけど
    台的には勝率いい方かな?
    
    割と神盛り引けるので
    勝手にワタクシのこうもん(ちゃまの方)って呼んでます(笑)
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    イサコちゃん
    
    (((*≧艸≦)ププッ
    
    飛び、覚悟してたけど
    大丈夫でした(笑)
    
    仕事人\(*T▽T*)/
    初めてのゼブラでハズれました
    
    悲し(つω`*)
    
    
    
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    うーちん(*≧┏∇┓≦*)
    
    それいいたかっただけかいっ(笑)
    
    今日スッキリに
    バックストリート・ボーイズ出たよね
    仕事中で見れなかったけど
    
    教えて貰った曲聞いたよ
    
    iPhoneのアプリで
    なんでも検索できるし
    ダウンロードも可能
    
    車でも聴けるし
    
    大変な世の中になったな(笑)
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじじじぃ〜(*≧┏∇┓≦*)
    
    あけおめ(笑)
    
    ん?( ・∇・)
    やじじじ痩せたんか?
    80キロは維持してほしかったなー(笑)
    
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃんに続き
    
    なとさんも手術?と思った笑
    
    今年のなとさんは一味違うはずやから
    
    次回リベンジがんばれ!
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん(*^▽^)ノ
    
    そうなの。
    ちっちとかぶっちゃった(* ̄m ̄) 
    
    セブンのリベンジ
    絶対やったる!
    
    Σp(`□´)q 
  • 17. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    セブンは導入前は打ってみたいな〜と思ってたのですが、某動画サイト見てすごく賑やかそうな台だったので敬遠しました
    
    あ、どうもボクです
    ( ̄・・ ̄)
    
    なとちぇさんの「ボキッ」の回数を調べてみた所、13回でした
    これはまたゴルゴを打つフラグが立ってますね
    ( ̄・・ ̄)
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん(* ̄▽ ̄*)ノ"
    
    すっかりウルトラマンのトリコです
    
    ホントのボキッは
    戦国乙女なんですけどね
    
    まぁ色んな台を打って
    楽しんでます
    
    華さんも
    色々楽しんでください((´゜∀゜`))
    
    え( ・∇・)
    13回でした?
    
    (((*≧艸≦)
    数えたんですね
    
    華さんって
    いっつも違う視点から見てるので
    気が抜けません(笑)
    

ワタクシのこうもん(ちゃまの方)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。