記事詳細

パチンコ

ゴルっち13((´゜∀゜`))

32 12

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
今日は洗車の待ち時間を利用して
歩いてパチ屋へ

1パチで3K使って激アツはずしました

今夜、旦那含め3人で映画観に行くんで
先にパチで勝って
夜ご飯と映画とポップコーン代を
おりゃーι(`ロ´)ノー!!
って全部出してやるー

旦那&他1名「なとちさまー」(☆▽☆)

…

ってなる予定は白紙( ・∇・)



今ファミレスに移動しました

ってことで
この前の稼働報告


ゴルっち13のドラム
1/155だったかな?

軽く当たり( ・∇・)


連チャンしました

よく分かりませんが 女のリーチになりまして 「ボタン連打しろ」でボタン押したら ポチ…( ・∇・)ノ凸 「あ〜ん」 ( ・∇・)? ポチ…( ・∇・)ノ凸 「あ〜ん」 ( ・∇・)?? ポチ…( ・∇・)ノ凸 「あ〜ん」 ( ・∇・)… これって連打したら 大変な事になるやつじゃないですか? 3回押して 連打はやめました(笑)

つうか 写メ全部同じだな! 〇━⊂( ・∀・) 彡☆( ・∇・) ↑(カミナリ風に) おぉ!(*≧┏∇┓≦*) これは最後の保留がレインボー 保留連だょ ↓

どこまで伸びるか? 10連チャン

11連チャン

12連チャン

残念ながらこれで終わり((´゜∀゜`)) でも面白ろかったです(*≧┏∇┓≦*) 結果発表〜 残念(●>ω<●) あともう少しで万発でした

ゴルっち13なんで できればあと1回 13連したかったなー( ・∇・) っていうオチ(笑) 洗車終わったかな? みなさん、またねー(倍´3`倍)ノ"
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    今頃映画観てるのかな?(≧▽≦)
    初め目の焦点合わないと思うよ♪(*^。^*)
    さぁ〜
    犯人は誰でしょう?(笑)♪
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ドラムのって写真バリエーションは難しいよね
    (・o・)
    
    …その声は恥ずかしいかも(笑)
    勝ちオメ
    (^o^)/
  • 5. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    むむっ!なとちぇさんマスクしてるような…してないような…
    マスクしてる女性は、なんだかミステリアスに見えて好きなんです…というどーでもいい情報
    
    どうも、華さんです
    ( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)
    
    ドラムゴルゴ見たことないかもです〜
    12連おめでとうございます!
    13連惜しかったですね。じゃ次は130連目指して頑張ってください 笑
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    しょうねんさーん(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)
    
    映画みてきたよー
    
    しょうねんさんは
    映画行かないのかな?
    
    ワタクシ本当は
    ひとりで観るのが好きなんだけどね
    
    パチンコは
    
    明日頑張る( ・∇・)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちぃ〜(*≧┏∇┓≦*)
    
    呼んだ、呼んだ
    
    「チャンスは1回でじゅうぶんだ」とかね
    
    ドラムものって
    つまんないイメージだったけど
    楽しかったんだよねー(*≧┏∇┓≦*)
    
    トランプのドラムって
    フィーバークィーンだったっけ?
    急にリーチでその音がして
    当たったよ
    たぶんプレミアだよね
    
    玉がBIGに吸い込まれて行く瞬間は
    最高だったよ\(*≧┏∇┓≦*)/
    
    ゴルっちも是非やってみてね♪
    
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    うーちん(*≧┏∇┓≦*)
    
    映画観てきたよ
    
    映画よりも
    ポップコーン食べるのが楽しみなのです
    
    ポップコーンは塩派です
    (*゜▽゜*)
    
    
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉〜(*´▽`*)ノ 
    
    写メ、全部同じだった(笑)
    
    明日もパチンコ
    頑張るぞー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    え( ・∇・)マスク?
    してないよ
    
    でもしてるように見えるとこあるね
    
    マスクしてる女性は…
    すっぴん隠しか
    ブスなのかな?って思っちゃう
    (゜д゜)(笑)
    
    ( ̄・・ ̄)さん
    いつも写メの観察力すごいんで(笑)
    映り込みのないように気をつけてます
    
    このままミステリアスに
    頑張ります(o^^o)
    
    
    
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    なとさん、やっぱ今年強い!
    
    凄い!\(^o^)/
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    Pちゃん(●>ω<●)
    
    全然強くないよー
    
    昨日は散々負けました(*T▽T)
    
    もうコリゴリ…
    
    今日取り返しに行くけどね((´゜∀゜`))

ゴルっち13((´゜∀゜`))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。