記事詳細

日記

は(8)な(7)の日((´゜∀゜`))

48

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
今日は何の日か知ってますか?

【鼻の日】
日本耳鼻咽喉科学会が1961年に制定

【花の日】
は(8)な(7)の語呂合わせ

【バナナの日】
ば(8)なな(7)の語呂合わせ



ってことで(*≧┏∇┓≦*) 

【はな】にまつわるログいきまーす




真・花の慶次2

擬似連が【花】


保留に『激熱』ついて 骨タイマー

これで当たりまして!(*≧┏∇┓≦*) そして! そこから! なんと! なんと!なんと! 16連チャン、3万発(*≧┏∇┓≦*) … … の、オカマ掘られたワタクシ( ̄_ ̄*) ワタクシのは単発でした 次の方がすぐ連チャンΣ( ̄Д ̄ ) 3万発あったら みんなで焼肉だったなー(TT▽TT) ワタクシには運が無かったんだと あきらめました 次に頑張りますo(●´ω`●)o 【花】といったら これしかないでしょう(*≧┏∇┓≦*) 戦国乙女〜花〜から ヨシモー特集♪





ワタクシごとですが((´゜∀゜`)) もう一つ 今日は【華の日】です パチンコで落ち込んだとき 他の人にはたぶんわからない しょうもないことでした そこから元気をくれた 大事なお友達の日です 元気があれば、何でもできるぅ〜 これからも落ち込んだときは ここで元気をもらい 誰かの元気が無くなったら ワタクシの元気をちょっと わけてあげられたらいいな って思いながら ワタクシはここにいます ちょっとだけかっ 〇━⊂( ・∀・) 彡☆( ・∇・) 華さん、ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
48