記事詳細

パチンコ

上手にストレス発散((´゜∀゜`))

54 28

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
昨日の
お昼の情報番組で言ってたよ

殺人の半分以上は
親族によるものなんだって(○Д○)

長く一緒にいると
パートナーへのストレスは
誰にでもあると思うんだけどね
上手に発散することが大事なんだって


ワタクシも大賛成ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ストレスは上手に発散しましょう






パチ屋へ行く途中
タバコが無いとコンビニに寄り
なぜかワタクシに買ってきてと言う
ワタクシのパートナー(  ̄ー ̄ )

何故に自分のものを
自分で買わない??

ちなみにワタクシは吸いません

しかも代金はワタクシのお財布から

パチで勝ったら
半分くれたりするので
細かいこと言うな
という、向こうの言いぶん

それは理解できるのですが
やっぱりその行為には
ワタクシは納得できないのです

ある日
タバコを買ったレジ前に
チロルチョコ発見

(☆▽☆)

このモヤモヤのストレス発散に
自分の分だけ買って
あとでパチンコしながら食べよー


こんなことで
ストレス発散できる素晴らしいワタクシ

ひとりチョコという至福の時(((*≧艸≦)





この日は何を打ってもダメでした

何台か打ったあと
自分のやめたそのあとって
気になりますよね?

あれ?あの台呼び出しかかってる

上皿に玉残ってたのかな?
と思い覗いてみたら

Σ( ̄Д ̄ )









チロルチョコ((´゜∀゜`))


打ってるときに思い出して
チョコをこっそり出したら
溶けてたんですねー
で、
台枠の冷たそうなとこに置いたら
固まるかなーって思って置いたの忘れてた


飲み物とかタバコとか置いて
呼び出しかかることはあるけど
チロルチョコって(((*≧艸≦)プッ

店員も、は?って思ったでしょうね(笑)

誰だー?チロルチョコ置いたのはー?

あ( ・∇・)
ワタクシだった

なんか恥ずかしくて
知らないフリしちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ


せっかくストレス発散に買ったのにね
っていうオチでした。

ワタクシの奥義!
【三歩あるいたらもう忘れる】発動

もはや歩いてないけどね((´゜∀゜`))




甘・戦国乙女〜花〜
モトチカ萌えカット
↓

近いな((´゜∀゜`)) 自身初♪ 甘・009 金のジュース ↓

金のジュース? カクテルなの? なんだ( ・∇・) ロコのルービーか ↓

洗車タイムの 歩いてパチ屋へ行きましょうの巻 カメラのレンズがおかしい 画面真っ黒なのに撮れてはいるみたい キューティーハニー これしか撮れてなかった(笑) ↓

携帯会社からのクーポンで どうせ当たらないんでしよって ポチしたら(( ̄ー ̄))ノ 凸ポチッ 当たったし( Д ) ゜゜ コンビニで貰えるらしいから もらってきました 初トライ ↓

チョコミン党で 立候補しようと思いましたが ワタクシは 【なっ党(納豆)】だったの忘れてました せっかくなので頑張って完食しました ↓

ワタクシのスライムくん達初登場♪ 目薬ケースです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 19. チュカさん チュカさん
    (・∀・)クッソ…オモロい(о´∀`о)
  • 20. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ストレス発散方法も忘れたチロルもおもしろ過ぎ
    (≧ω≦)b
    
    ちなみに、溶けてしまったミルクチョコレートは味が下がります
    +台はかえって温かくて溶解が促進します
    (・o・)
    
    と、店員さんと仲良くなったら~預かってジュースのとこで冷やしてくれる(してもらってる人いた)
    
    写真はたいへん
    (o~-')b Good
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーヾ(´ε`●)ノ
    
    いつもワタクシの愚痴を
    受け止めてくださり
    ありがとーございまーすヾ(´ε`●)ノ
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉〜(*´▽`*)ノ 
    
    前ログのコメに
    お返事しなくてゴメンね
    
    そっか((´゜∀゜`))
    今度店員さんに言ったら
    冷やしてくれるかな?
    
    え( ̄▽ ̄)
    プラス台って温度があがるの?
    
    でも長時間稼働してない台から出てくる玉は熱いよね
    
    どっちにしろ〜
    うわ皿のふちに
    チロルチョコ置く人は
    ワタクシくらいなもんか( ̄▽ ̄*)ゞ
    
    
  • 23. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    女は愛嬌ですか!
    
    それ大事だと思います!
    
    容姿悪くても、愛嬌や愛想、笑顔が良い女性には心引かれます(///ω///)
    
    御主人様も、姉さんのその愛嬌にメロメロになってるだと思います!(^^)/
    
    
    
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なとち
    最高
    ♪(/ω\*)
    
    んもー
    (((UωU` *)(* ´UωU)))
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    ぺかりん(*´▽`*)
    
    そ、そ。((´゜∀゜`))
    女は愛嬌♪
    
    最初は旦那に
    パチで負けてもブスっとしちゃだめ
    笑っていなさいと言われ
    
    負けても誰のせいでもなく
    自分が打ちたくて打ってるから
    負けても楽しんでるつもりなんですが
    
    なんであんなやるのとかって
    超怒られる
    
    怒ってんのお前だろっ
    〇━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
    って
    誰か言ってやってくださーい
    
    
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    んもー(〃▽〃)
    
    んもー(〃▽〃)
    
    ワタクシ達、最高(*≧▽≦)
  • 27. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    なと姉さん
    
    あはは(^。^;)
    
    
    旦那さん面白い!(^^)/(笑)
    
    
    一度で良いからツーショット&会話のやり取りを覗いてみたいっす!(*≧∀≦*)
    
    (笑)
  • 28. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    華さんログを見た華さん登場〜
    素晴らしいログ嬉しいです。でも恥ずかしいです。
    
    あのボクの一言がなとヌールさんの人生を変えた…みたいになってますけど大丈夫ですかね?笑
    
    慶次の花と乙女の花とは、なとちぇさんらしくていいですね〜百花繚乱の花も入ってれば完ペキでしたね。と、華さん余計な一言付け加えます 笑
    ( ̄・・ ̄)
    
    これからもおとももちよろしくお願いいたします

上手にストレス発散((´゜∀゜`))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。