記事詳細

パチンコ

御足労からの〜(*≧┏∇┓≦*) 

49 5

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
みなさんお待ちかね((´゜∀゜`))

行ってきましたょ





ワタクシの物は

ありませんでした(*´▽`*) 



ドラマでしか見れないようなことを
体験できて
ドキドキでした

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ


内容は、あまりお話できないのですが


…

…

…

画像はひとつにつき
表・裏・タグ
計3枚

それを約1500枚見てきました

ということで
あとは、みなさんのご想像にお任せ
((´゜∀゜`))


大きな声では言えませんが

御足労おかけしました。って

お礼がもらえるんですね  Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 

捜査協力ってことになるんでしょうか?



その他の私的な気持ちのお礼なら
お断りするとこですが

公的な領収書を書いてもらうもの

お断りする必要はないと思い
いただきました(☆▽☆)






そのあと向かうはもちろん(〃艸〃)


でも御足労は使ってませんよ

最近、貯玉内での稼働を目指していて
この日も貯玉プレイ  ( ̄▽ ̄)v



御足労からのぉ〜(*≧┏∇┓≦*)


もしかして これがパチエル?(☆▽☆) 甘クイーンズブレイド金保留

(●>ω<●)証拠写メないけど 16連 6連 4連 万発いただきましたー 御足労からの〜 甘で万発、やったー(*≧┏∇┓≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ないならないでそこの心配はなかったの?
    
    でもその御足労があったからのご褒美やね
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ずいぶんとレアな保留を
    L(・o・)」
    
    うん♪
    こんな珍しいの出した後は~撃沈か爆勝しかない(笑)
    レシートなんか~なくても鉄板の信頼度よん
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なっぴはいつも万発のイメージ(・ω・)
    ご足労お疲れ様でした!
    ご褒美おめ♪
  • 4. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お久しぶりです
    まずは限界突破おめでとうございます
    
    なとちぇさんのすごいところはスマホで調べず、自分の目で確かめるところ。多くの人は気になって調べちゃいますよね
    
    
    あと、10年間で1500点ってとんでもない数ですね。もう今後も自分を制御できないでしょうね
  • 5. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    姐さん
    お疲れ様でした。
    
    1,500枚見て、自分のがないってのがわかるのが凄いです(^。^;)(笑)
    
    それにしてもよく集めたものですね…やっちもねーけど、逆に感心します。
    
    世の中、色々な人がいますね…。
    
    
    
    

御足労からの〜(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。