記事詳細

パチンコ

な・と・ち、ボンバイエ(*≧┏∇┓≦*) 

56 13

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
昨日の稼働。

お家に居りましたら〜

知らない番号から電話が

何日か前に
ネットでお買い物したので
そのお電話かしら?((´゜∀゜`))


「なとちさんのお電話ですか
 〇〇署の〇〇と申します…」



えぇ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
ワタクシなんかした???

ええぇぇ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
旦那、なんかした???

走馬灯のように
とはこの事ね(笑)

思い当たる範囲での悪事を想像しました


「なとちさん、おととしの〇月に…」


えぇ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)
おととしの悪事なんて
思い出せないしーーー


「〇〇のコインランドリーで被害届出されましたよね」


あ( ・∇・)はい。



なとちファンの皆様
ワタクシんちの洗濯機が壊れたので
コインランドリーで洗濯をして
電気屋さんに洗濯機を買いに行き
洗濯物を取りに行ったら
ぜーーーーんぶ無くなっていたお話
覚えてますか?


警察のお話は
最近、コインランドリーでの下着泥棒を捕まえたら
実は10年前からやっていました
ということで
自宅に女性物の下着がたくさんあり
その中にワタクシの物もあるか
見に来て欲しい
との事でした (。 ̄▽ ̄)


♪〜( ̄ε ̄;)

思えばワタクシ
悪事なんて全然してなかったわ( ・∇・)






そんなことってあるんだね((´゜∀゜`))





からのぉ〜

夜パチ(*≧┏∇┓≦*) 

もう、戦国乙女も不二子も貞子も
最近ワタクシに冷たい(  ̄ー ̄ )

今日は
えっ?!そんな台打つの?
って台打ってやる(●`ε´●)

やれるのか!おい!(‡▼益▼)


画像はありませんが
お察しのとおり
機種は甘・猪木

大当たり回数26回を
56回までほぼ出っ放し

万発頂きました

甘で万発、やったー(*≧┏∇┓≦*) 





明日、確認しに行ってきまーす(*´▽`*)ノ 

確認は画像でしてもらうんだって

興味のある方
次ログあったら見てくださーい((´゜∀゜`))

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    とうとうなとちさん、警察のお世話に・・・(笑)
    
    悪事なんてしてないって嘘つくからですよ( ・∇・)w
    
    甘猪木で万発おめです( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    S級女子に悪事なんて無縁だわな( ̄ー ̄)
    
    あっ画像で確認するのね。
    
    スゲー言いたい事があるが
    
    絶対に載らん自信があるのでヤメときますww
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    甘の女王は相変わらず健在で何より(^ω^)
    万発お見事☆
    勝ちおめでした♪
    次ログある?
    (・ω・)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最近した悪事って(笑)
    勝ちオメ~♪
    なとちゃんは
    平和な(猪木)小市民でしょ~♪
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん(*≧┏∇┓≦*)
    
    盆ちゃんも
    甘で万発
    (*^▽^)/★*☆おめでとうー♪
    
    次もがんばってね
    
    水泳大会は
    盆ちゃんのためにある(*≧┏∇┓≦*)
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ぺかりん((´゜∀゜`))
    
    恥ずかしくはなかったけど
    
    結果、無かったからさ
    
    あ、【゜Д゜】これです!
    ってなったら
    恥ずかしいかったのかな?( ̄- ̄*)
    
    え( ・∇・)
    ワタクシは
    恥ずるものは持っておりませんつもりです(笑)
    
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    南っぴ((´゜∀゜`))
    
    あとで犬小屋でゆっくり(〃艸〃)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    スカーーーイくん(*゜▽゜*)
    
    あとでよく考えたら
    悪事をした人には
    電話こないよね?
    
    電話したら逃げられちゃうもんね(笑)
    
    ワタクシは
    悪事なんてしておりませんでした
    ( ̄▼ ̄*)
    
    
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち(*≧┏∇┓≦*) 
    
    次ログ載ったかな?
    
    暑い日が続いてるので
    体調崩さないように
    お仕事頑張ってね
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやん((´゜∀゜`))
    
    ある意味
    平和(Heiwa)主義なワタクシ
    ( ̄▽ ̄*)ゞ
    
    あさやん、上手い!(*≧┏∇┓≦*)(笑)
    
    猪木…
    ちょっと音がデカいよね
    
    
    
    

な・と・ち、ボンバイエ(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。