記事詳細

パチンコ

なとちの奇跡の軌跡〜初当たり〜

33

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
甘戦国乙女の1日稼働

ワタクシにとって
【ココロ踊る】とは
まさにこの事

とにかく戦国乙女を
丸1日打ちたいのです
勝っても負けても
どちらでもいいんです

でもどっちかといえば勝ちたいのです
それは当たりまえです

それを踏まえて
いくつかの目標がありました

・10連チャン以上したい
・できれば10連以上を、2回したい
・万発出したい
・乙女柄を写メに収めたい

etcなどです

1日稼働において
少投資で遊ぶためには
最初の初当たりが鍵を握ります

経験上
最初の初当たりが
確率内にこなければ
好調台ではないからです

100回転以内に初当たりが引けますように
(●>ω<●)

ワタクシは
一発告知が好きです

当たるか当たらないかのドキドキよりも
この演出は当たっているという
安心感が欲しいからです

ワタクシは
変動時にキュインと鳴る
という設定にします

逆に言ったら
赤保留であろうと
金兜保留であろうと
激アツって言われても
卑弥呼が来ても
変動時にキュインと鳴らなかったものは
ハズレです

激アツ演出を
(  ̄ー ̄ )こんな顔で見てるしかないのです






63回転目で鷹演出

鷹が待機して

その鷹が対象保留を掴んで
黒保留に変えるとチャンス

そのまま通り過ぎることもあります


鷹が飛んできました 思ったより 鷹がキレイに撮れました(笑) 保留掴めるか?(●>ω<●)

掴んだー(*≧┏∇┓≦*) 黒保留になったー(*≧┏∇┓≦*) でもここで喜んではいけません 変動時にキュインが鳴らなければ ただのハズレ…

キュイン♪なりましたー(*≧┏∇┓≦*) この日の鷹演出 5回来て3回当たりました 進軍NEXTに発展 ここで自身初の【百万石】(*≧┏∇┓≦*)

萌えカットありの〜 萌えカットもカスタマイズしてるので カシン萌えカット台詞付き 『キュインキュインキュイン世は満足じゃ』

最終カットインも もしかして乙女柄でるかもぉ〜(*゜▽゜*) 出たー(*≧┏∇┓≦*) 【激アツなんです!】

早くも乙女柄ゲット(*≧┏∇┓≦*) とりあえず初当たりの目標クリアです (*≧┏∇┓≦*) 〜つづく〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
33