記事詳細

パチンコ

なとちの奇跡の軌跡〜前哨戦〜

38

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
GWも終わりましたね((´゜∀゜`))

パチ三昧だったワタクシの
奇跡の軌跡にお付き合いください
m(_ _)m

みなさんお気づきでしょうか?
奇跡【きせき】と
軌跡【きせき】を
かけてみました(((*≧艸≦)

誰か座布団三枚ください( ・∇・)



4月28日からの
9連戦になりますが

メインホールには
大好きな戦国乙女がありません
なぜかミドルも撤去されました

『甘の戦国乙女を1日打ちたい』

GW最終日は
ちょっと遠いのですが
甘戦国乙女花のあるホールへと
決めていたので

9連戦中8連戦は
もはや前哨戦
込み込みのホールで
空いてる台に座るしかなく

慶次のキセルをハズしたり(○Д○)

ルパン右打ち2回転で即逮捕
次の日は9回転で即逮捕( ´△`)

黄門ちゃまでも
2日続けて2万発の
オカマ掘られ\(*T▽T*)/

少し楽しめたのは
↓これくらいですかねぇ…

甘ガールズ&パンツァー
両脇が虎柄

ガルパンに虎柄あるの知らなかった
((´゜∀゜`))
↓

甘カイジで擬似4 レインボーになりました ↓

ミドルめぞん一刻で 一発告知キュイン♪からの 次回予告 ↓

唯一勝てたのがこれ(*≧▽≦) 久しぶりのとっつぁん やっぱりとっつぁんの爆発力はスゴい 一撃万発いただきました 時短中の不二子保留は 当確だったかな? 不二子保留に弾丸ランプレインボー 7テンして とっつぁん「大チャンス」 ↓

不二子保留に ズームイン ↓

甘で万発 ヤッター(*≧┏∇┓≦*) ↓

ここまで1勝7敗 (。 ̄▽ ̄) 次からのログは GW最終日の 甘戦国乙女花の稼働を書く予定です 1度には書けないので 少しづつ書きますね お時間ある方 お付き合いください コメ欄は 最終ログで開けまーす お楽しみに(*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38