記事詳細

日記

なとちのめしログ〜旦那様のお弁当編〜

45 17

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
なんだかんだ言って
ほぼ毎日旦那様のお弁当作るよねー

えらいワタクシ((´゜∀゜`))♪♪

旦那様は保温の丸い筒状の
お弁当持っていくょ

味付け煮玉子も上手に出来て
持たせたいから
卵が一個だけ入る
ちっちゃい丸い容器に
別口で待たせたょ


保温のお弁当ってさー(  ̄ー ̄ )
味噌汁にご飯にオカズ ×蓋
洗い物いっぱいになるよねー(  ̄ー ̄ )
働いて家事もする女の敵よねー(笑)

どうせ明日も使うからさ
洗ったプラスチック類は
拭いたらそのままカゴに入れとくの

賢い主婦みたいなワタクシ((´゜∀゜`))♪♪

朝起きて寒いけど
またお弁当作るよねー

超えらいワタクシ((´゜∀゜`))♪♪


お仕事終わって家に帰ったら
旦那様が
「ちょっと、今日さ…」
って言うから
今日の高安の取り組みの様子でも
詳しく教えてくれるのかと思って
真面目に聞いたらね





お弁当のご飯の入れ物の
ご飯の底に












小ちゃい蓋が入ってたみたい …











超ウケる!(((*≧艸≦)ププッ



それ、昨日、煮玉子入れた
ちっちゃい入れ物の蓋ね( ・∇・)

すっぽり入って気付かなかったみたい





ご飯の下に蓋(*゜▽゜*)って…









めしログかっ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ







このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーた〜(*´▽`*)ノ 
    
    え( ・∇・)
    
    違う話でも
    真面目に聞きますょ
    
    でも高安の話は
    更に真面目に聞きます(*゜▽゜*)
    
    親方の前置きも
    真面目に読んでます( ・ω・)ゞ
    
    
    
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    その箱…テイクアウトしてくれるのなら取り置きしましょうか?(^。^;)(笑)
    
    
    底に蓋…ありがちですよね(^。^;)(笑)
    
    
    色んなおかずが入ってて美味しそうなお弁当を想像しました(^。^;)
    
    
    自分は…母親の手作りですが…ラップに包まれたおにぎりが一個だけですので洗い物が出ません(^。^;)
    
    (苦笑)
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なっぴ毎日お弁当作ってるのね?(・ω・)
    いつもお疲れ様です♪
    蓋はあるあるだよ←
    ( ̄∀ ̄)
    ログ読んでたら妙に煮卵食べたくなってきた(^^)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    ペカリん((´゜∀゜`))
    
    テイクアウトするぅー
    貯めといてね
    
    わぁ((´゜∀゜`))
    【洗い物なし】
    なんて素敵な言葉(☆▽☆)
    
    旦那様は野菜食べないから
    オカズは茶色ばっかりで
    インスタ映えしないので
    見せられません(笑)((´゜∀゜`))
    
    
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルP(*´┏∇┓`)σ☆
    
    蓋はあるあるなの?
    
    よかったぁ( ・∇・)
    
    煮玉子食べたくなってきた?
    
    うちの玉子ね
    工場から双子の玉子だけを
    ケースで買ってるから
    当たり前だけど黄身が2つ入ってて
    卵焼きにしても濃厚で美味しいし
    ゆで卵も半分してもどっちにも黄身が入ってるんだよ
    食べさせてあげたい
    
    ゴルP〜どうぞ
    (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜◯
  • 13. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    高安て高いか安いか
    ハッキリしてもらいたいよな(# ゜Д゜)
    
    自分で自分褒めすぎよな(# ゜Д゜)
    
    
  • 14. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    えらい!エライ!偉い!ERAI!
    ボクだったらたま~にでもめんどくさいし嫌なのに、毎日だなんて偉いっ!!
    
    その蓋は高安の仕業です
    ( ̄・・ ̄)
  • 15. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    了解です!
    
    貯めておきますので…
    
    必ず取りに来て下さいね(^。^;)(笑)
    
    
    旦那さん…野菜嫌いですか
    (^。^;)(苦笑)
    
    
    茶色ですか(^。^;)(苦笑)
    
    
    確かに…インスタンス映えしませんよね(^。^;)(苦笑)
    
    
    洗い物は出ないが…あまりにも質素で驚きますよー(´д`|||)
    
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ひろぴた、すごい!((´゜∀゜`))(爆)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん((´゜∀゜`))♪♪
    
    家事(主婦)の仕事を換算すると
    年収300万相当らしいよね
    
    それをタダでやってるんだからさ
    偉いんだよ
    
    ワタクシが専業主婦ならば
    文句はいいません
    が
    まぁ書いたらキリがないので
    やぁ〜めた((´゜∀゜`))
    
    高安の仕業か…
    
    超うける(((*≧艸≦)ププッ

なとちのめしログ〜旦那様のお弁当編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。