記事詳細

日記

。     ((´゜∀゜`))

43 26

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
【芸能人は歯が命】

↑いつの話?(((*≧艸≦)ププッ

芸能人じゃなくても
歯は大事よね

以前
硬いものを食べて
前歯が折れて治療した際に
歯医者さんから
糸ようじの大事さを教えられ
それから真面目に
糸ようじを使用してるワタクシ

真面目かっ((´゜∀゜`))

今朝も真面目に糸ようじ
↑
ウソ。

鏡も見ずにテキトーにやってたら…

なんか出できた





。      ((´゜∀゜`))なに?










(<●>┏Д┓<●>)  歯?!







歯が取れました。



ってことで
出掛ける用事もなかったのですが
仕方なく歯医者さんに行き
(日曜日も診療してる素晴らしい歯医者さん)
無事に歯は元通り( ̄▽ ̄)v

歯医者さんとお家の間に
元マイホあるよね〜

素通りしたら
なとち将軍の名が廃るよね〜((´゜∀゜`))

いつからワタクシは将軍に?

元マイホ
リア父ちゃんいつもいるから
たまに見に行くか(*゜▽゜*)

戦国乙女花のミドル角台

やる気まんまんだろっ
■━⊂( ・∀・) 彡ピコッ☆`Д´)ノ




台をワタクシカスタマイズにする。

1発告知の
【超激アツで変動時にキュインと鳴る】
に設定

さてと((´゜∀゜`))         キュィン♪   

   


( ・∇・)?




キュィンキュィンキュィンキュィーーーン♪




おぉぉぉぉぉぉぉぉ!

(<●>┏Д┓<●>)!

(<●>┏Д┓<●>)!

(<●>┏Д┓<●>)!





って
【歯が取れたよりもビックリしました】
っていうお話です

1発オスイチ何回目だろ?
興味のある方は
誰かワタクシに教えてください(笑)

1発告知しちゃうと
強演出あまり出なくなるんだけどね

華さんにお土産です
ヨシモー軍の萌えカット
↓

三武将揃いもせず 最終カットインも緑だし ( ̄ー ̄;) 押し込め〜も 引け〜もなく( ̄ー ̄;) 勝手に当たる ↓

そして3連( ・∇・)ま、いっか オマケ これは時短中で当たりませんでした ↓

今どきの箱に取るホール 2箱出て 1箱入れて 残りはリア父ちゃんにあげてきました 親孝行なワタクシ(*゜▽゜*) みなさんも 歯はお大事にね((´゜∀゜`)) 今日の名言 【芸能人じゃなくても歯は命】( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    なとぴつ将軍(笑)
    今日も1日お疲れ様
    朝イチ一回転当たり俺は2回あるよ!!
    芸能人は歯が猪木
    芸能人かお前わ(笑)
    あっ
    西内まりあだったな(笑)
  • 18. あさやん2分さん あさやん2分さん
    マクロスフロンティアの
    
    腰を回せ世界の真ん中~♪
    
    神の域だね(笑)
  • 19. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    歯大丈夫かい?
    
    懐かしいフレーズ(^^)
    
    じゃあ俺が東幹久で
    
    なとちゃんが高岡早紀で
    
    CM撮影しましょかww
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた
    ありがとうー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    んー( ・∇・)
    誰かワタクシの過去ログ見て
    オスイチ○回目だょって
    教えてくれるの待ってたんだけど
    誰も教えてくれないから
    自分で振り返ってみました
    
    過去ログは36まで
    記してありました(*゜▽゜*)
    
    で、実は未発表がひとつあるので
    今回で38回目です
    
    ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
    
    スゴ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ
    
    自画自賛((´゜∀゜`))
  • 21. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    久しぶりにKナビ見たら華さんってモロ書かれてて華さんビックリしました
    ∑( ̄・・ ̄)
    
    黒髪ロングがなびいてる着物姿のヨシモー最っ高にカワイイです。ありがとうございますッ!!!
    髪クンクンしたい
    イエヤスになりたい
    
    片眼鏡?の新キャラもなかなかのカワイさで。いつもニコニコしてるのかな
    
    またまたオスイチおめでとうございます
    何も身構えてないとビックリしますよね
    さんびゃくなんじゅうぶんのいち?ですか?
    毎日打ったとすれば年に1回レベルの貴重な体験でしたね^^
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルP〜(*´∇`*)
    
    父上は〜
    電話もしてないから
    わかんない(笑)
    
    でも
    ミドルの海を500オーバー回しててね
    ちょうどお財布からお金出すとこだったの
    
    箱持って行って
    出たけど置いて帰るーって言ったら
    超ニッコリしてた(笑)
    
    まぁ、1箱ぽっち
    すぐのまれたとは思うけどね
    
    オスイチしただけ有難いことだし
    1箱交換するのもなんだし
    
    一番良い選択だったと思いまーす
    
    今度会ったら聞いとくね
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじじーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    えー
    角煮?
    
    豚?牛?
    どっちでもいっか( ・∇・)
    
    オーバー斬で風くるよねー(*≧┏∇┓≦*)
    
    
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやーん(*≧┏∇┓≦*)
    
    大寒波が来るとかで
    冬将軍には負けたくないなって感じで
    
    じゃ、ワタクシは
    なとち将軍になる( ・∇・)
    っていう流れのお話でした(笑)
    
    寒いねー
    
    あさやん、風邪ひかないようにね
    
    親孝行、えらー──ヽ(*゜∀゜*)ノ───い
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    ペカリん♪♪
    
    その箱ください( ・∇・)
    
    お薬入れるのとかに
    ちょうどいいのょ
  • 26. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    なとさん
    箱取り置きしておきますので(^。^;)
    
    
    (苦笑)
    
    

。 ((´゜∀゜`))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。