記事詳細

パチンコ

高安10連勝記念!なとちも頑張ったらこうなりました♪♪

33 26

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
やったー
高安、10連勝!(*≧┏∇┓≦*) 

現在は11勝3敗になっちゃったけどね

10連勝は
なんか記録に残ることらしいょ

最初はね
相撲見てて
なんか『毛』のすごい人がいるー( ・∇・)
って言ってふざけてたの(笑)

高安って誰?って
力士の区別つかない人でも
毛がワッサーーーって凄い人だょ
って教えると
すぐ覚えられます((´゜∀゜`))

ホントに毛が凄いので(笑)
あの人日本人かな?とか
何歳からあんなに毛が生えてるのかな?
とか疑問がいっぱい( ̄▽ ̄)

で、いろいろ調べてたりしたら
お気に入りになっちゃいました
(〃▽〃)

3場所くらい前から
本格的に応援してきた

前回横綱に昇進した稀勢の里と
同じ部屋でもあり
10連勝したことで
大きく取り上げられ
自分の応援してる人が
そうなることがなんか嬉しい

先週はずっとテンション↑↑だった
ワタクシ((´゜∀゜`))♪♪

そのテンションでアフパチへ行き
なんと!
念願の20000発達成ーー

おぉ(*≧┏∇┓≦*) 
やっと公約の『甘で二万発』達成で
アバお着替えか?!

( ・∇・)あっ
でもこれ甘じゃなかったー
残念ですわー

じゃー
いっくよー(*≧┏∇┓≦*) 

題して〜
高安10連勝記念!なとちも凄かった!

の巻。((´゜∀゜`))


3月22日・水曜日

1/199
乙女フェスティバル

860ハマりの台に
イタズラ目的で(笑)座る

イタズラ目的とは
ちょっと打ってみたいな((´゜∀゜`))
というだけの
ただの好奇心
1Kやったらやめよー
って思ってるので
はなから当たる気などない

が、しかしΣ( ̄Д ̄ )
ワンポチで当たり
数珠つなぎの9連2連11連(○Д○)

なんじゃこれ
面白い( ・∇・)

今まで
乙女達顔違うじゃん(  ̄ー ̄ )とか
これやるんだったら
普通に戦国乙女と麻雀物語と南国育ちが打ちたい
とか言ってごめんなさい

超絶面白ろかった(*≧┏∇┓≦*) 

ある程度連チャンすると
戦国乙女の歌が選曲できるので
もうずっとそれ

あー((´゜∀゜`))


ふりがな、ありがとー((´゜∀゜`))

読めるけど( ・∇・) ツレパチの関係上 写メが思うように撮れないのが残念 でもこれは撮った レインボー保留(*≧┏∇┓≦*)


南国育ちのリーチ

戦国乙女のリーチや 麻雀物語のリーチも ちゃんと見れました 見ーてー♪♪(*≧┏∇┓≦*) にーまーんーぱーつー♪♪

たまには甘じゃないのもやるんです 3月23日・木曜日 過去3日間 全然出てない台 もうそろそろ出るんじゃないでしょうか? 1/199 えーけーびー またワンポチで Σ( ̄Д ̄ ) キュイン♪キュイン♪鳴りっぱなしの〜 ドームツアー?

スペースツアー? あら?宇宙まで行っちゃった((´゜∀゜`))

(○Д○)(○Д○)(○Д○) 20連しまして 一撃2万越え

なんと! 2日連続で ワンポチ2万発 ワタクシ、凄い(*≧┏∇┓≦*)

3月24日・金曜日 いろいろ打ちましたが 甘のえーけーびーのまゆゆゆ((´゜∀゜`)) 13連で万発いただきました

このあと とっつぁんで10単発くらう (。 ̄▽ ̄) 3月25日・土曜日 今日は絶対とっつぁんでリベンジ とっつぁん、久しぶりに楽しかったー 最大連は8連だけど とっつぁんいっぱい仕事してくれました 甘で万発 やたー(*≧┏∇┓≦*)

そして念願の コンビニでムダ使い((´゜∀゜`)) 最初からあなたに決めてました(笑) 『ビックリマンチョコ』ならぬ 『肉(にっく)りマンチョコ』(* ̄▽ ̄) ワタクシの キン肉マンやんけー♪(*≧┏∇┓≦*)

サイトもログも なかなか時間が無いのですが コメくれた人には 必ずコメ返しようって 気持ちだけはあります(笑)((´゜∀゜`)) 時間がかかるかもですが 次のログが上がる前には 前ログのコメ返終わってるかも? かも?((´゜∀゜`)) コメくれた方は 後で前ログ覗いて見てね みなさん、ありがとうね みんなと高安のおかげで(笑) 少し元気になってきました 今は新しい蕁麻疹は出なくなって 跡が残ってるかな… 飲み薬が変わったら 体のかゆみが劇的によくなりました 早くこっち出して欲しかったな( ・∇・) みなさん、よい休日を〜(*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーた〜(*´ω`*)
    
    マイホに戻ったら
    ちょい顔見知りのおばちゃんが
    ザルソバ打つんだよねー
    
    5時くらいで帰るから
    そのあと空いてれば打つよ
    
    あと、今さら(笑)
    エーケービーが楽しい(*≧┏∇┓≦*) 
    
    今はまゆゆを主に打ってるよ
    
    親方の推しメンは誰かな?((´゜∀゜`))
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ー(*´▽`*)ノ 
    
    コメ返遅くなりまして
    ごめんなさい
    
    ご褒美(*≧┏∇┓≦*) 
    
    連勝が〜
    コツコツ続いてまして〜
    なんか良い感じょ(*^▽^*)
    
    ありがとねー
    
    
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたぁー(*´ω`*)
    
    コメ返遅くなって
    ごめんねー
    
    あんな引きは
    たまに有るだけだょ
    
    つうか、高安のおかげ(笑)((´゜∀゜`))
    
    夏場所一緒に応援しよーねー♪♪
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち((´゜∀゜`))
    
    今回は
    高安でテンション上がったよ
    
    そして!
    なんと!
    なんと!
    
    小さくですが連勝してます( ̄▽ ̄)
    
    高安ありがとー
    ゴルっちありがとー
    皆さんありがとー(*´▽`*)ノ 
    
    
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴつー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    引きはねー
    貸さない。
    
    あげるよー
    (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜◯
    
    みんなで分け合おう(*´▽`*)ノ 
    
    ももぴつだって
    凄いの持ってるじゃーん((´゜∀゜`))
    負けたら取り返す引きくれ
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    ひさりんさん(*´▽`*)ノ 
    お久しぶりです(*^▽^*)
    
    えへへ((´゜∀゜`))
    高安♪
    
    自分で調べようと思ったら
    他の人が調べてくれてね
    来場所で10勝したらいいんだってー
    
    大関昇進って
    パレードするのかな?((´゜∀゜`))
    
    旦那が高安のこと
    部屋に強い人がいたら
    必ず強くなるから
    遅かれ早かれ、高安は大関になるよって
    
    来場所も一緒に応援お願いします
    
    コメありがとう(*≧┏∇┓≦*) 
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    定っち( ´ ▽ ` )
    
    勝ってかぶとのおをちぢめよ
    
    …?
    
    なんだ、『しめる』か((´゜∀゜`))
    
    漢字読めなかった(笑)
    
    最近は甘でコツコツ
    頑張ってるよ
    
    コメ返遅くなって
    ごめんねー(●>ω<●)
    
    
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    ローーーコーーー(*≧┏∇┓≦*)
    
    ロコもいつもすごいよ!
    
    人の気持ちがわかって
    みんなから愛されてる
    
    板のレスも
    いつもありがとね
    
    時間できたら
    いっぱい話しよーね((´゜∀゜`))
    
  • 25. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    なとさん(><)
    
    コメントありがとうございます!
    
    お花好きの母親素敵ですか?(^o^;)笑
    
    なとさんのお母さんはお花嫌いですか?φ(.. ;)
    
    50も近くなれば…それなりに丸くなりました(^o^;)
    
    苦笑
    
    
  • 26. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    高安の大関昇進おめでとうだね。
    
    口上も立派でしたな( ・ε・)
    
    トントン拍子で横綱…いや、そんな甘くないか
    (>o<")
    
    コツコツ積み重ねて欲しいね( *・ω・)ノ
    
    ではまた♪~(・ε・ )
    

高安10連勝記念!なとちも頑張ったらこうなりました♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。