記事詳細

パチンコ

8連勝無敗♪(*≧┏∇┓≦*) 

36 21

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
うおぉぉぉぉー♪♪

8連勝無敗♪♪(*≧┏∇┓≦*) 

もちろん、ワタクシではありませんょ…

( ̄▽ ̄*)ゞ

ワタクシお気に入りの
『高安』でごさいます。((´゜∀゜`))

現在、優勝争いでございます。






これは
高安が6連勝した金曜日の稼働

ワタクシ、高安から元気をもらい
ザルソバへ(笑)

最初に8連しちゃって((´゜∀゜`))
そこから右上がり♪♪

でも…
初当たり6回引いているのに
1回もガロが何かに乗ってこない

( ̄ヘ ̄)


ワタクシが見たいのは
ガロ保留、クルクルリン♪でもなく
斬馬剣、グッサーΣ( ̄Д ̄ )でもなく
擬似連でガロが乗ってくる
『馬』か『鳥』なのである。


初当たり7回目
チュカ(タケル)が保留をかじったら
砂時計みたいな赤保留に

保留をかじると
血が出ませんか?…(((*≧艸≦)ププッ

(。 ̄▽ ̄)


ワタクシが
砂時計みたいなって思ってるのは
砂時計でいいのですか?
そして、これに書いてある数字には
なんの意味があるのでしょう??

( ̄ー ̄?)



ワタクシの疑問を
解決してくれる方大募集♪
…((´゜∀゜`))


そして!
ついに!
ガロが何かに乗ってきた!


ん?((´゜∀゜`)) なんじゃ、これは…?

おぉーー! 鳥かーーー!(*≧┏∇┓≦*) 「とぉーーりぃーー」(*≧┏∇┓≦*) ホントは馬の方がよかったな…( ̄▽ ̄) SPリーチで 数字が『50.0』から『70.0』に 変わってた

ガロが何かに乗ってきたのも見たし 閉店近くになり終了。 万発に届かなかったけど いろいろ面白かった(o^^o)

高安のおかげ(笑)((´゜∀゜`))
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)単純に信頼度やと思えばいいよ
    
    
    (・∀・)ゾロ目なら当確
    
    
    (・∀・)赤なら最低30からじゃなかったな?
    
    (・∀・)←赤は滅多に出ないヤツ
    
    
    
    (・∀・)相撲盛り上がっててイイね〜
  • 13. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    高安さん、勝ちおめでとうございます
    あ、間違えました
    なとの山さん、勝ちおめでとうございます
    
    なとちぇさんが毎日高安にベホマとバイキルトしてあげれば優勝できますね
    
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    難しいことはわかりませんが~楽しくガロってるみたいやね♪
    
    もう少しで1万発、おめでとう
    (o~-')b
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    ももぴつぅ〜(*´▽`*)ノ 
    
    パチ関係ないけど
    もう春だね( ・∇・)
    
    今年は雪の事故とかなくて
    お互いよかったね( ・∇・)
    
    甘で万発(*≧┏∇┓≦*) 
    もっと頑張るじぇー♪♪
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    すっとーーーん(*´▽`*)ノ 
    
    いえーい( ̄▽ ̄)v
    アベック勝利ぃー
    
    って((´゜∀゜`))
    ワタクシと高安はアベックだったのか?
    
    9勝0敗になっちゃったょ!
    
    もう毎日5時過ぎると
    動悸がしてくるぅ(笑)
    
    ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ
    
    あっ、そうそう、砂時計((´゜∀゜`))(笑)
    
    魔導刻((´゜∀゜`))
    うん。わかる。
    そういえば、ある、ある。
    なんだ、それか
    
    数字は当たりの期待値ね
    
    あの演出なら
    10回のうち7回は当たりますよ
    ってことね
    
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あっ、もうなんか動悸がしてきた…
    またね(笑)
    
    
    
    
    
    
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    なっち
    
    いつも楽しいログ
    読んでるといつも吹き出してた((笑))
    
    時には真面目な思いやりあるログ
    
    ありがとうね!
    
    後悔しないようにしたい!!!
    
    蒼ちゃんも退会するし
    
    彼にもサイトは見ないでほしいと言われて
    
    ミラクル出たらやめるねって言っていたけど
    
    今日をもって退会します
    
    きよたん
    なっち
    蒼ちゃん
    ロコ
    ちなっち
    くろにょん
    ちえちゃん
    ココアちゃん
    フクちゃん
    Pちゃん
    貞ぼー
    リンちゃん
    るいちゃん
    カナちゃん
    …………
    沢山の同性の方たちから
    エールを貰えただけでも
    
    ここのサイトに感謝しています
    
    大切な時間を使い考えてくれて
    本当にありがとう
    
    なっちも
    旦那様と
    元気で楽しく無理なくね(・ω<)-☆
    
    ありがとう……
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっち( ´ ▽ ` )
    
    ケーナビ界一のスージョ
    目指してます(  ̄ー ̄ )ゞ
    
    コメ返おそくなりましたー
    
    現時点で高安は2敗しちゃったので
    優勝争いから抜けちゃいました
    残念( ・∇・)
    
    でも毎日凄いテンションあがったょ
    今回顔が変わってた
    勝負の男の顔
    また惚れ直しちゃった(〃▽〃)
    
    ゴルっちいつもありがとー
    ★⌒(●ゝω・)b 
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 19. カキピーさん カキピーさん
    なとちぇちゃん
    
    コメントありがとうございます
    
    (≧∀≦)柿ピーもお相撲好きです
    
    今は亡き 大鵬親方が
    親戚の北海道の旅館にきたとき
    0歳の柿ピーを抱っこしてくれたそーな
    
    人生の全てのつきをそこで使いました
    
    ガロンと仲良くね
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん( ・∇・)
    
    うん。ワタクシは関取ではありません。
    
    華さん好みの中肉中背…
    って、知らないけど( ・∇・)
    
    華さんの好みは
    ヨシモーだったね((´゜∀゜`))
    
    あっ、
    乙フェス、サイコーに面白かった
    クセになっちゃうね
    
    乙フェスで
    ノブナガリーチとか出てきたら
    もうたまらん(*≧┏∇┓≦*) って感じです
    
    元祖リーチっていうのかな?
    右打ち、あれになったら確定なのかな?
    
    華さん
    また面白い台あったら
    教えてくださいねー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    あっ、バイキルト(笑)
    その手があったか((´゜∀゜`))
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    まだ言ってなかったけど
    戦国乙女の台、壊れました
    
    私にとっては
    これでよかったのね
    
    戦国乙女にこだわって
    負けること多かったし
    
    他の人が打ってると
    近くに行かないっていう難点も…
    
    戦国乙女なくなったら
    台選びの幅が広がりました(笑)
    
    ガロ、前はキライだったけど
    今は楽しんでるよ
    
    シュラ姉、いつもありがとー♪♪

8連勝無敗♪(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。