記事詳細

パチンコ

Σ( ̄Д ̄ )前ログのお礼とお詫びと訂正

38 21

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
前ログに
たくさんのポチコメ
有難うございます(*´ω`*)

コメくれた方には
必ずコメ返したいと思って
コメ開けてるのですが
なかなかスグには出来ず…

時間あるとき必ずしますので
コメくれた方
あとで覗いてください(●>ω<●)



ワタクシの疑問その①
ガロが乗ってくるのは
馬なのか?鳥なのか?

馬意見と鳥意見が半々…?

自分でも納得いかず
調べてみることに…
φ(゜▽゜*)  (*゜▽゜)ノ□

…

…


はあぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄ )

馬も鳥も
どっちもいるーー(○Д○)(○Д○)(○Д○)

ワタクシ…
ガロがなんかに乗ってくる
という認識しかなかったので
ふたつが同じものと見ていました



前ログに載せた画像は
拾ったものですが

まず、こちら↓


こちらは『飛流牙狼』 馬にしては 足の先が3本? 鳥みたいだな((´゜∀゜`)) って思ってたやつです そして、こちら↓

これこそが馬!『轟天牙狼』! ガロが持ってるやつ見てーー! 首チョンパの剣!((´゜∀゜`)) ↑ 『牙狼斬馬剣』といって これ振り回したら首切れそう(○Д○)って なとちが勝手に名付けた剣のことである。 鳥に乗ってる時は 三角のマークが付いた牙狼剣だけど 馬の不思議な力?によって パワーアップするらしい 擬似連予告では 漆黒牙狼<飛流牙狼<轟天牙狼 の順で熱い ↑つうか、読めないけどね( ・∇・) 区別のつかないワタクシは 馬に向かって 『うまーー』(*≧┏∇┓≦*) って言いながら 鳥にも『うまーー』(*≧┏∇┓≦*) って言ってた訳で… きっと鳥は 「俺、馬と違うけどな…( ̄ー ̄;)」 って思ってたに違いない わぉ((´゜∀゜`)) 鳥さん、ごめんね なとちの疑問 1つ解決いたしました みなさんに感謝します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ちなちぃ〜ん(*´▽`*)ノ 
    
    朝起きて…
    
    まず外見るよね?( °Д°)
    
    雪が降ってなければ
    わーいヽ(*`゜∀゜´)ノよかったー
    
    お互い事故やケガには気をつけようね
    
    ちなちんにとって
    良い1年になりますように(人´ω`)
    
    
    
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ボンちぃ〜(σ≧▽≦)σ 
    
    忙しくてネイルのログに
    コメできなかったー(T▽T*)
    
    そしてラブラブ(☆▽☆)(笑)
    
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた(*≧┏∇┓≦*)
    
    ありがとね(*≧┏∇┓≦*)
    
    ザルソバのスペックは
    甘海のスペックと同じだよ
    
    ややぴた、頑張れー
    私も頑張るー
    
    何を?((´゜∀゜`))
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーたー((´゜∀゜`))
    
    ね?
    ね?((´゜∀゜`))
    首切れそうだよね?
    
    ギロ〇ンだっけ?
    あれに似てるよね?
    
    つうかギロ〇ンって
    見たことないけどさ((´゜∀゜`))
    
    
  • 16. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    唐揚げと馬刺しなら唐揚げの方が好きです
    ( ̄・・ ̄)
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ゴキちゃんってアニメだったの?
    知らないなぁ…┓(・ω・`)┏
    
    ドラえもんの台((´゜∀゜`))
    
    ショボリーチが
    タケコプターとか暗記パンとか?
    
    最強リーチが
    のび太と静香ちゃんの結婚
    
    全回転が
    昔のおばぁちゃんに会うやつ(T▽T*)
    
    ミュージックリーチは
    やっぱり絵描き歌で
    最後まで描けたら当たりだね
    
    どうですか?(*≧┏∇┓≦*)
    
    なんか楽しそう(*≧┏∇┓≦*)
    
    だけど、ないなこれ(笑)
    
    仮面ライダーのポコポコ♪
    ポコポコしてるのに
    連打って難しいよね?((´゜∀゜`))
    
    カキピーちゃんも頑張れー
    
    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    あー((´゜∀゜`))華さん
    
    ( ̄・・ ̄)←これ最近の流行りですか?
    
    今日ごはん食べてて
    飲み込むときに
    間違った所に力が入ったみたいで
    鼻痛くなって
    鼻かんだら米が出てきました( ・∇・)
    
    ( ̄・・ ̄)こんな感じでした(笑)
    
    ワタクシ、唐揚げは買いません
    
    なぜなら
    自分で作った唐揚げが
    1番美味しいからです( ̄▽ ̄)v
    
    
    
    
  • 19. よっしーゆさん よっしーゆさん
    なとぴつ
    おはよう
    あれは2ページコピー出来ないから(笑)
    なとぴつのだけ手打ちだよ(笑)
    快挙?はなとぴつのおかげだな!!
    楽しい日曜日をね
  • 20. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃん
    
    °・(ノД`)・°・えーんえん
    
    3引けなかった
    
    そして3は引くな言われた
    お前が引いたら落ちるきがすると
    
    (x_x;)3どころか
    当たらんのよ
    
    しばらく大人しくします
    
    今日が最後の日なら
    わてはラーメンたべて
    
    『パリの恋人』←韓流ドラマ見るよ
    
    パチンコはしない
    (-_-)たぶん
  • 21. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    なとちさま
    コメありがとう(≧∇≦)
    
    馬出て来なくて…
    「うま~」言えなかった(@_@)
    手がいっぱい出てくる
    疑似だったよ(*^o^*)

Σ( ̄Д ̄ )前ログのお礼とお詫びと訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。