記事詳細

パチンコ

『うまーー』(*≧┏∇┓≦*) 

40 24

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ついに!
ワタクシにもこの時がやってきました!
(*≧┏∇┓≦*) 

ちゃんと説明するから
聞いてな((´゜∀゜`))
↑
(ロコ風(笑))


ザルソバの時短終わって
チュカの幼少期モードあるじゃん?
あっ、タケルだった( ・∇・)

それが終わると
なんか四角いモードになるじゃん?

全部『GARO』ってなって
擬似連はじまった

この擬似連
いつかみんなに聞こうと思ってたけど
真ん中に『7』が止まると
ガローーってなって
ガロが来るよね?

そのとき
ガロがなんかに乗ってくる方が
強いってのは何となくわかってる

ちなみにこれ↓


馬か鳥か分からんかったけど なんか、ヒヒ〜ン♪って言ってるから 馬だよね? これが来ると 擬似連で『ガローー』っていうのが ワタクシの中で 『うまーー』(*≧┏∇┓≦*) ってなるの。わかるかな?(笑) ここからはワタクシの世界なので 分からない人は飛ばしてね(笑) で、1回目『うまーー』ってなった 2回目も『うまーー』(*≧┏∇┓≦*) まぁこれ来たら 大体は当たるから やった( ̄▽ ̄)♪♪って思ってたら また『うまーー』((´゜∀゜`))へっ?? ( ̄ー ̄;)ゞあれれ?? ワタクシ数えかた間違ってる?? 1回目の馬は さっきの回転だったかなぁ…? 頭が???になってたら 全 回 転 おぉぉぉぉぉ!! (*≧┏∇┓≦*)(*≧┏∇┓≦*)(*≧┏∇┓≦*)!! 数えかた、間違ってなかったー 漢字読めないけど どっちかっていったら 算数得意なのに 数えかた間違ってたら こりゃ大変だー((´゜∀゜`)) って思ってたから 間違ってなくてよかったー(*≧┏∇┓≦*) 擬似4だった(*≧┏∇┓≦*) 『全回転』っていう画面 撮りたかったなー 残念…((´゜∀゜`)) 撮れたのこれだけ↓

つうか、これ誰?(笑) ハウンドドックが何故ここに?((´゜∀゜`)) ガロのストーリー全体 何もわかってないワタクシ v( ̄∇ ̄) ワタクシの疑問にお答えできる方大募集♪♪ 疑問その① ガロが乗ってくるのは 『馬』でいいですか? ヒヒ〜ン♪って言う『鳥』だったら 今度から『とりーー』(*≧┏∇┓≦*)って 言わなきゃいけないから…((´゜∀゜`)) 疑問その② ハウンドドックが何故ここに? 大友康平はガロの何?((´゜∀゜`)) 疑問その③ 尊師には絶対勝てないんだけど 『尊師』は何者?((´゜∀゜`)) 寝よ (。 ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    盆ちゃん((´゜∀゜`))
    
    全回転( ̄▽ ̄)vやりぃー
    
    あの時間まで起きてるんじゃなくて
    あの時間に目が覚めちゃうのねー
    
    ドラクエやってたら
    スタミナ溜まる時間に
    目が覚めちゃう=( ̄□ ̄;)
    
    スタミナ消化して
    すぐ寝るけどね
    たまにケーナビも見ちゃう((´゜∀゜`))
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちぃーー(*≧┏∇┓≦*)
    
    私も全機種を通して
    全回転の存在を忘れてたょーー(笑)
    
    久しぶりに見たー(*≧┏∇┓≦*)
    
    全回転出ちゃうと
    写メが撮りたい一心で
    内容なんて覚えてない( _。д゜)
    
    擬似4したら
    必ず全回転ってことが分かったので
    もし次があったら
    全
             回
                      転
    の画面を  p■qω・´)   撮りたーい
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    のろちのろち(*´∇`*)
    
    のろちは鳥と馬が両方居るってこと
    分かってたんだねー
    
    ホント、知らぬは一生の恥
    
    今回の件で
    新事実発見((´゜∀゜`))
    
    でめたし、でめたし(笑)(*ノ▽≦)
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーたー(*≧┏∇┓≦*)
    
    あら?((´゜∀゜`))
    1週間の活力になりましたか?
    
    (〃▽〃)それは光栄です
    
    どうしても
    全回転の証拠を撮りたかった
    
    何枚か撮ったんだけど
    画面がほぼ黒なので
    映り込みで難しかった…
    
    全図柄グルグル見付けてくれて
    ありがとー
    
    さすが親方(*≧┏∇┓≦*)
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやーん(*´∇`*)
    
    全回転v( ̄∇ ̄)ニヤッ
    
    んとねー
    『魔戒法師』が何なのかが
    わからんねん((´゜∀゜`))
    
    そもそも『ホラー』とか
    
    ???(  ̄ー ̄ )???
    
    話は長くなるけど
    
    んとー…何?…(笑)
    
    たとえばスターウォーズとかさ
    エイリアンとか
    人間以外の生き物のお話が
    好きではない……( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    だって
    現実世界にいないものだから
    
    でもね、牙狼は今、
    一生懸命理解しようと頑張ってるとこ
    
    ホラーは闇の世界の生き物?
    
    今理解できるのはそこまで(笑)
    
    ワタクシにとって
    大友康平はハウンドドックでしかない
    ((´゜∀゜`))
    
    待っててー
    
    もうちょっと勉強するからー
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    たかにょんさん(*゜▽゜*)
    
    はじめましてm(_ _)m
    
    わぁ…((´゜∀゜`))
    
    こんなワタクシのログを見ていただき
    有難うございます
    
    疑問にも丁寧にお答えしてくれて
    とても嬉しいです
    
    牙狼を検索すると
    テレビ東京系のドラマって出てきますね
    
    東京ってくらいなので
    ワタクシの住んでるところでは
    放映されていません
    
    パチンコの牙狼って
    ドラマだったんだー((´゜∀゜`))
    って知ったのは
    ほんの2年くらい前です (。 ̄▽ ̄)
    
    ワタクシ、ほぼ甘しか打たないので
    MAX機の象徴と言える牙狼は
    打ったことがありません。
    いや、ウソです(笑)
    何回かありますが
    当たったことがありません
    
    金色になれが甘になって
    ザルソバから入ったので
    ストーリーや登場人物が
    ちんぷんかんぷん…( ̄▽ ̄)
    
    食わず嫌いというか
    平和の台しか打たなかったワタクシが
    打ってみたら
    出玉の多さに感激(☆▽☆)
    
    今は他に打ち込みたい台がないので
    ザルソバにはまってます
    
    そしてモーレツに勉強中(笑)
    ヽ(*゜`∀´゜)乂(´゜∀゜`*)ノ
    
    この先も精進してまいりますので
    応援よろしくお願いします
    
    コメ有難うございます(*≧┏∇┓≦*)
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカΣ( ̄Д ̄ )
    
    えっΣ( ̄Д ̄ )
    
    幼少期は『リュウガ』??Σ( ̄Д ̄ )
    
    タケルと何が違うの?
    
    (○Д○)わからん…
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゃん((´゜∀゜`))
    
    ちょっぴり元気になたかな?
    
    フクちゃんいない時は
    ちょっぴりさみしいけど我慢…
    で、
    フクちゃんいたら
    嬉しーーのです(*≧┏∇┓≦*)
    
    フクちゃんってガロのイメージあるから
    ザルソバ打ってたら
    フクちゅわぁ〜ん(つω`*)
    ってちょっぴりなるよ…
    
    あ( ・∇・)
    でも馬きたら
    忘れてるかもぉーー (。 ̄▽ ̄)
    
    えへへ    ヘ(。 ̄▽ ̄)ノ 
    
    フクちゃーーーーん((´゜∀゜`))
    
    フクちゃんを楽しくなくさせる人より
    
    フクちゃんが楽しいと思える人を
    大事にすればいーのです
    
    そうすれば
    フクちゃんが楽しくなるのです
    
    やってみてね
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん( ・∇・)
    
    そのマントみたいなやつの中は
    もしかしてアレですか?( ・∇・)
    
    もしそうだとしたら
    お縄ですょ((´゜∀゜`))
    
    てーへんだ、てーへんだ
    ヘ(。 ̄▽ ̄)ノ (。 ̄▽ ̄)
    
    いくら名人でも
    履くものは履いててくださいね((´゜∀゜`))
    
    ところで烈花という人は
    ザルソバに出てきますか?
    
    今度検索してみます(`・ω・´)
    
    真・花の慶次で
    時短後の扇子投げるモードで
    大義であったって言う人…
    
    内緒ですが
    オレンジジュースをくれた元彼に似てます
    
    ( ̄・・ ̄)
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    かずりんちゃまぁ〜((´゜∀゜`))
    
    私、ドラマも見たことないよ
    
    ドラマだったっていうのも
    ちょっと前に知ったばっかりょ(笑)
    
    なんか出玉が多いから
    惹かれる台なのです
    
    あ( ・∇・)
    馬と鳥がいるらしいから
    鳥には『うまーー』って言ったらだめだょ
    
    えっΣ( ̄Д ̄ )
    全裸のお姉ちゃん?
    
    わぉ((´゜∀゜`))
    
    

『うまーー』(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。