記事詳細

パチンコ

今年初の甘で万発(*≧┏∇┓≦*) 

42 31

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
今年初の甘で万発は〜

小娘達ーー((´゜∀゜`))

えーけーびーのまゆゆバージョンだょ

Are You Ready? の緑の人達から
熱狂ギャラクシーゾーンで当たり

それからキュイン♪キュイン♪鳴りまくりの
8連と13連(*≧┏∇┓≦*) 


おぉ!(*≧┏∇┓≦*) 甘で万発、やったーヽ( ´ ▽ ` )ノ 前ログにコメありがとうございます コメ返したいと思っても なかなか出来ず… ごめんなさい(●>ω<●) ログネタも溜まりましたが ログも書けないので 甘稼働アラカルト行きます 〜麻雀物語〜 風間三姉妹キターーーー♪♪(゜▼゜*)

〜ザルソバ〜 ハウンドドックの大友康平が出てきて 赤いガロ剣をバサッってやったら こうなった 『斬馬剣』っていうらしい チュカから教えてもらいました(*゜▽゜*)

〜蒼天の拳〜 キリン保留

〜麻雀物語〜 パトランプ保留

〜ライトの黄門〜 虎保留★°▽°☆

〜ジョオォォォォーーズ〜 予告がレインボー(☆▽☆)

そして! なんと! なんと! げーんーかーいーとっぱーーー!(*≧┏∇┓≦*)

ジョーズの限界突破が 1番嬉しかったです。w(≧▽≦)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉(*≧┏∇┓≦*)
    
    まゆゆは
    偏るとすごいよー
    
    たまに見かけるよ
    
    キュインキュイン楽しい分
    通常に戻ると(時短なし左打ちに戻す)
    とっても悲しい。。。
    
    もう少し余韻が欲しいのに。。。
    
    で、終わったあとに
    あっ、私、この台嫌いだったΣ( ̄Д ̄ )
    って思うのであります
    
    ((´゜∀゜`))
    
  • 23. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた〜
    
    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
    
    ありがとねー
    
    ややぴたは
    たまにしか稼働できないから
    楽しい稼働できるように
    応援してるよー
    
    ややぴた、がんばれー
    
    ふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪
  • 24. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーーー(*≧┏∇┓≦*)
    
    ところで
    『ざんばけん』?『ざんまけん』?
    
    残馬券?
    ザンバ県?
    
    (* ̄m ̄)プッ
    
    あれ、ほっそいのも、太いのも
    全部ガロ剣だと思ってた( ̄▽ ̄*)ゞ
    
    チュカのおかげで
    ザルバが、より楽しくなったょ
    
    ありがとう(*´▽`人)
  • 25. なとちぇさん なとちぇさん
    ゴルっちぃ(*≧┏∇┓≦*)
    
    おぉ!トランプ!
    
    私が間違って書いたかと思った((´゜∀゜`))
    
    万発ー(σ≧▽≦)σ 
    
    いつもありがとう(*゜▽゜*)
  • 26. なとちぇさん なとちぇさん
    こじぴた(*≧┏∇┓≦*)
    
    おぉ!卑弥呼さま((´゜∀゜`))(笑)
    
    
    
    
  • 27. かりつぉさん かりつぉさん
    アマデジ万発。
    
    やってやった感、やりきった感半端ない。
    ( ̄0 ̄;)
  • 28. なとちぇさん なとちぇさん
    かりっつおぉ(*≧┏∇┓≦*)
    
    ( ̄ー+ ̄)ふっ
    
    やー
    でも
    足りん…
    
    いつか
    もっと
    やってやる…
    
    応援ありがと(*゜▽゜*)
    
    
    
    
  • 29. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    色々とおめでとうございます
    次回からレシートを撮る時は…
    
    まず椅子に座る
    ↓
    足を組む
    ↓
    膝の少し上辺りにレシートをのせる
    ↓
    パシャリ
    
    これでお願いします
    ( ̄・・ ̄)
  • 30. なとちぇさん なとちぇさん
    華さん( ・∇・)
    
    あのレシートはですね…
    
    彼に内緒で写メしてるので
    あれ…
    トイレの中です( ・∇・)
    
    トイレの中で
    膝にのせて撮ればいいですかねぇ…?
    
    ( ・∇・)
    
    
    ダメだろっ■━⊂( ・∀・) 彡☆`Д´)ノ
  • 31. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ざんばけん!←調べた(笑)

今年初の甘で万発(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。