記事詳細

パチンコ

抽選勝ち(*≧┏∇┓≦*) 

40 12

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
新台抽選初体験(*≧┏∇┓≦*) 

みんな気になってると思うので
簡単に書きます。

迷ってたけど
いちおー並んでみました

禁断の2パチ

ちょっとハズレて欲しい…
と思うときほど当たるもんなんですね((´゜∀゜`))

2番目に当たりました



新台抽選の前に
1パチ甘・戦国乙女3
投資400で4連・5連・9連チャン
6000発ゲットΣ( ̄Д ̄ )

軍資金増えた…( ̄w ̄)





まだ誰も打ってない新しい台… ドキドキしますね… 電源入れたての画面 ↓↓

とにかく当たりを引きたかった 1回も当たりなしで閉店… それだけは避けたかった けど、今日の目標は 4台ある中で 1番先に当たりを引きたい!! 緑保留から 発展時ノブナガの 激アツじゃボイス 保留レベルアップするかな? と思いきやそのまま当たり Σ( ̄Д ̄ ) 119回転 4台中、1番の当たりでした うぉぉぉぉ!!(*≧┏∇┓≦*) 青図柄だったので単発 時短100回を終え 129回転… もっとときめきモードから右打ちになった わぉΣ( ̄Д ̄ )突確?! 残りの3台の初当たりが 400オーバー 500オーバー 700オーバーだったので 当たってるのはワタクシだけでした(○Д○) 右打ちしてから青図柄で当たり あー即落ちね… って思ったら ミツヒデ参戦のレインボーで 復活over斬り当たり ギャラリーが凄くて 写メ撮れなかった…(T▽T*)(*T▽T) 撮れたのはこれだけ


突確から3連で終了 3000発ちょっと出ました その後のませて350くらい回して やめました 結果、投資3000円、回収なし 負けたけど 新台抽選には勝ったの(〃▽〃) 1番早い当たり 超嬉しかったーー(*≧┏∇┓≦*) 単発パターンの真乙女アタック 右打ち over斬り とりあえず一通り体験できたし(笑) 思ったより 少ない投資で遊べて それだけで満足でした 誰も打ってない新しい台で 1番最初に当たりを引く これ最高((´゜∀゜`))
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なとちゃんおはよー~(о´∀`о)ノ
    スペックは319
    65%継続なんすか~(・o・)?
    
    
    禁断の2パチ(笑)
    チョイ負けだけど
    無理して追ってないからグーやね(・∀・)ノ
    
    
    
    抽選、初当たりGETオメじゃ~(^o^)/
    
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    3000円で~これだけ楽しめたら勝ったようなモン
    (o~-')b
    
    しかし、最近は一番にどころか~新台って呼ばれてるうちに打てない機種が多いわぁ
    (^人^;)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    なとちさん
    
    好きな機種打って
    
    楽しめたなら、それでよし(^o^)v
    
    勝利はいずれついて来る~♪~(・ε・ )
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なっぴ
    乙(T_T)初打ちで当たり引けてるし楽しめたかな?
    次はリベンジ期待してまする(^-^)
  • 7. 大剣βさん 大剣βさん
    なとさん
    ~花~の初打ちお疲れ様でしたm(__)m
    次は勝って下さい(*^^*ゞ
    
    でも、その前に打った甘~乱~で勝ってるからtotalでは勝ちだよね?
    
    次も頑張って下さい(*^^*ゞ
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    目標の一番早い当たり
    達成激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    投資少なく楽しめて
    良かったね\(^o^)/
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)なとちの勝ちじゃ!!
  • 10. カキピーさん カキピーさん
    なとちゃん
    おめでとうヽ(´ー`)ノ
    
    そういう考え方が幸せを招くのよ
    
    ちゃんと遊んで
    ちゃんとやめれて
    
    えらすぎるー
    
    ヽ(´ー`)ノ楽しくてよかったね
    
    柿ピー遊びいきたい
    でも、受験生の息子が
    ぼそりと
    
    「遊びに行けばいいじゃん」
    
    ………
    
    ………
    
    いけねぇーー
    
    自宅待機中
    
    ナウシカなう
    (*^_^*)がまんがまん
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    あたしも新台抽選並んでみたいなぁ(∩´∀`∩)
    楽しめてよかったね! (^∇^)
  • 12. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お疲れ様です
    大吉パワー…とまではいかなかったかもしれませんが、楽しめたならヨシですね
    
    次はヨシモーの写メ期待してます
    ( ̄・・ ̄)

抽選勝ち(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。