記事詳細

パチ&スロ

それでも僕はやってない

14 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
どうも。今日は何か乱れ打ってしまい。マイナス5万。やはり緑ドンを打った後は大後悔しか残らない。
ま、世の中には一日5万負ける人はごまんといるさ。などと心の中で韻をふみながらホールを後にしようとすると目の前に明らかにそのごまんの内の一人であろう人が歩いてる。背中から負けたオーラが漂っている。どんまいどんまい、明日があるさ、などと思っていたらその前に歩いてる人が入り口付近の灰皿にケンカキック!灰皿ガシャーン!中の苦汁ビシャー!そのまま何もなかったかのように帰る犯人。勿論すごい音がしたから周囲の人が一斉に見る。
悲惨な状態の灰皿。吸殻。苦汁。そこにたたずむ俺。
え?違う違う違う!俺じゃないよ!あの人あの人!
などとその場を収める能力は俺にはなく、何故か小走りで逃げる俺。
何ともいえない気分。掃除の人ゴメン。と何故か思ってしまった。
本当に腹立つならパチンコするなって話。ホールは客に負けさせるのが仕事やで?負けて当たり前。って頭に入れてないと辛いよ?でも客の強みはどのホールで打つか、どの台で打つか、いくら使うかって完全に客の任意。負けて腹立つのを店にあたってたら一生養分だよ。負けた時は自分のせいにしないと。
って思いませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

それでも僕はやってないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。