記事詳細

パチスロ

クランキーのすすメ   3

13 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
続きを読んでくれた方はありがとう。

続きはレギュラーボーナス攻略

クランキーを打つ上で最大の技術介入要素。毎ゲームビタ押しでMAX129枚獲得できます。

無理ゲーでしょ?

しかしコツをつかめば簡単簡単。


最大の難関は中リールのビタ押しですが、上記のように半コマ上を狙う。ここを狙う利点はビタ押しの精度を上げる為と、目押しミスで早めに押してしまっても約50%で中リール中段まで赤7を引き込む制御が働きます。このサポート制御の恩恵を生かす為に遅押しミスを避けるように半コマ上狙いがベスト。 また中リールミスしても慌てずに、右リールに青7以外のボーナス絵柄を狙う。すると約30%でリプレイが成立してミスを帳消しに。 これだけ意識するだけで獲得枚数アップにつながるはず。 また、ミスしてもリカバリーで125枚は獲りたい。 125枚→9枚×三回 残り15枚 →9枚×5回 14枚×一回 残り15枚 127枚→9枚×2回 14枚×4回 残り15枚 上記のように125枚獲得なら最大の5回までならミスできる。自分のミスしたタイミングと残り獲得枚数と照らし合わせて狙う枚数を決めよう。 少しは、クランキー簡単だな。打ってみるか。て思ってくれてると嬉しいです。 まだまだ続くよー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

クランキーのすすメ 3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)