記事詳細

パチンコ

15000発

21 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

先日、単発で終わったガンダムを やっつけてやりましたよ。 しかも5000円で。 単発6回続いてて しかも前回800ハマりからの単発。 150回転くらいで捨ててあり、 座ってから何回も熱いリーチが 出たんだけどなかなか当たらず、 シャアリーチ☆4 2回出て外したからね。 ギャラリーたくさん居て 恥かいたわ!(笑) 初の赤保留が来て シャアがまた現れた。 シャア専用で☆4.5 最強リーチですよ… カットインまさかの緑で やばいんじゃない?!と 思ったけど、当たりました← からの8連(*^_^*) でもSTが残り4回とか10回で 当たるから、むかつく。(笑) ガンダムは意地悪ですね。 ST中もほぼ赤保留でしか 当たりませんでした! 今のところガンダム戦は 引き分けなので勝負はこれから! .
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

15000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)