記事詳細

パチンコ

無双の刻

22 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位

まず、訂正です。 前記事14000発となってますが 13000発の間違え(笑) ごめんなさい(m_m) 1000発は地味に盛ってるね。 その続きで慶次の無双の刻から 7連中2回、嵐戦に 引き戻したんだけど 回数上乗せで扉開いた時に いつもと違う効果音がしてw 画像の無双の刻に… いつもと違うの分かる? …全体的に赤くない!? 無双の刻は通常は青いよね(^^)/ 初めて見た!☆ 花の慶次はまだまだ レア演出あるだろーし まだまだ打ち込みますww .
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

無双の刻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)